トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
エクシア⑩
2008-07-12 Sat 22:42
ちょっと前に今年08,入社の新入社員が研修にやってきました。
去年(昨年07,5月のブログ参照)は巻き髪 エビちゃん風&俺も飯に連れて行ってくれ!!
だった?のですが・・今年の新人社員ぎゃる?は、かなり体育会系&ボーイッシュ。矢沢 心っぽい(おやじ女ではない)

ちょっと仕事質問すると、思い出しシグサに
「なんつってたっけなー??」
という感じ。 「そうっすか?」「そうだったんすか?」「ありえないっすよ!?」 の体育会系連発。
オニの様に酒も強いらしく、(そして暴れるらしい)かなり、頼りがいがあります。そして、部活で鍛えられて、投げる球も速いらしく、いい肩ももっています。まちがいなく、もうすでに、完璧に自分より使えます。(敗北宣言)

去年巻き髪エビちゃん風に質問された、「初任給で何をする?」をしてみたら・・・

「腕時計をプレゼントしたっすよ」とのこと。
しかも5万円の腕時計を1個ずつ両親にプレしたらしい・・

かっこいい・・・アメリカライフか??(欧米か??) 
男らしい・・(ギャルだけど)
自分が女で、新人ギャルが男だったら・・間違いなく惚れています。

「おれも、欲しいGショックがあるんで、買ってくれ!!(いや、買ってください)」

「酒飲んで俺もいっしょに(先輩みたいな、新人のあなたと)大暴れさせてください!!」

(ダメ先輩今年も健在なり)



2IMG_1084.jpg


さて、エクシア
脚部ふくらはぎ部分のカバーの工作を行いました。
奥がノーマルキット状態です。(今回もあんまりみえねー)

①↓部分が、キットだと四角系のデザイン(ふくらはぎ)から突然この部分だけ丸系になっていて「変?」な印象だったので、
四角カバー風に削り込み変更しました。カバーにつながる関節つなぎ?なものもエバグリプラ材で、追加しました。

赤↓に凹四角彫り込みを追加、フロントすね部カバーデザインにある
ディテを共通ディテとして持ってきました。

②↓部分にもいろいろ彫りました、2重装甲風な筋彫りも追加。

キット本来の、カバー全体にあるディテ等も彫り込み等で追い込みました。

ちょっと脚部に時間かかりすぎているので、スケジュール的にも
加速かけます・・・です。

スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エクシア⑪ | POPワンダー日記 | エクシア⑨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
