トップ画像
今夜も サッカーねぶそく
2006-07-01 Sat 21:49
ワールドカップも終盤!!昨日のアルゼンチンVSドイツはすごかったなー・・・

残業でへろへろ帰還だったけど、あの試合みていたら
目がさえまくったよ!!

自分はアルゼンチン派だったので、非常に残念でしたが・・・

でも、ドイツ(クローゼ)のヘディング・シュート・・あれ、すごすぎ・・

でもさ、クローゼってさ、いまいち地味よね・・キャラが弱いよね・・

今夜の2試合!ポルトガルVSイングランド  ブラジルVSフランスも
やばいっす!!!  ポルトガル勝たないかな~・・・
毎晩、寝不足ですー



全然、話ちがいますが・・トリックファンの自分まだ
映画「トリック2」みてませーん!!

上田(阿部 寛)&山田(仲間 由紀恵)のコンビも今回でラストか!!?


ああ、見たい・・・暇が無いんです最近・・・DVDかな?


どんとこーい!!超常現象!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いいニホイ・・・ | POPワンダー日記 | がー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |