トップ画像
田植えAFV
2008-06-09 Mon 22:24
ごぶさたの久々ブログUPです。
いつも見に来てくださる方には本当に感謝しています。
そしてダラダラ更新で申し訳ないです。
少しメンドクサイ病?が出ましてブログ環境から遠ざかっておりました。
プラモは、エクシアもガシガシ(チンタラと)やっております。
近日に製作記続きUPします。

そして、「浮気プラモ活動」もしておりました。

1/100ガンプラとマシーネン関係です。
両方ともかなり進んだんですが・・・またそのうちブログ内で発表したいと思います。


昨日は実家の方で「田植え」を行いました。
うちの田植えマシンは、中古で安く譲ってもらったのですが
(↑農機具マシンって、年1にしか使わない物も多く新品購入って
けっこうリスク高いんです・・)

最近では農家の方も農機具を④農家家族ぐらいで、シェアすることがあるらしいです。(ちょっと、かっこいい??)

中古でもチャンと稼動するんですがバック(後進)する機能がついていないんです!

田んぼのヌカルミの中で後進ができないつらさは、かなーりきついです。
親父と交代しながら、ヒーヒーで稼動させました(いい汗かいた)

戦車は泥濘(ヌカルミ)に弱い!?なAFVディオラマなネタを
身をもって実感できました(泣)

今年の梅雨は大雨になるのか?夏は冷夏なのか?どうか、秋にはいいコメがとれますよーに!!(祈)


__tn_CA340099.jpg

↑画像は我が家のバック装備なしの田植えマシン、フロントデザインがいかす!?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エクシア⑧ | POPワンダー日記 | エクシア⑦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |