トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
エクシア3.5
2008-04-01 Tue 22:59
4月にはいって、子供の入園(祝!!)があったり
いそがしい日々をおくっていましたが・・

なんか今日はスゲーだるくて×2・・・熱っぽいし・・
関節痛いし・・なんか胃も気持ち悪いし・・

長野は、雪舞ったり「さくら」の開花がまだ、程遠く・・・
今日も朝からさむくて、油断しました。

今日は早めに寝ます。

さて、エクシア

サブタイのとうり3.5です、どかん?と区切りあるとこまで進んでませので・・

__tn_2IMG_0959.jpg

↑画像は前回でも太鼓判を押した BMCモデラーズクラブのタガネです。
今回 0.4mm 0.6mm 0.8mm の追加購入をしまして本日到着しました。
輸送はビニールキャップにガードされ、ダンボールサンド攻撃で
メール便でも、まずトラブルはないかと思います。

いやーいい刃してます。彫りてー!!!


そして、ダブルオーはラストを向かえて、自分はラスト5回は見ました。

SEEDの時と比べて断然 いいラストでした。

いったんここで終結して秋からの第2部に準備&作成する→ 一ヶ月ひたすら総編集版を流すよりは、
ストーリーや、画質・画力の維持、も落ちないし自分は
いい方法かと思います。

30分番組でも、1年レベルを維持したまま、作り続けるってのは・・並大抵ではないですからね。

ラストのおとめ座GNフラッグは・・
「俺は我慢強くない男だ!ガンダムの技術なんぞいらぬわ!!俺はフラッグファイターだ!!」 と普通のフラッグで飛び掛ってほしかったかも・・
  
カタギリ技師が、短カットで「ドライブ搭載も待てずに飛び出していっちゃたよ・・」のヤレヤレ顔で・・・

コーラサワーもしっかり生きてるし・・(敬礼してたよね??ちがう?空似??)

乙女座のひとは、ガンダム定番の「仮面のライバル」になってしまったし・・(登場時、おおお!でした)

サジ君がスレまくりで「打倒ガンダム男」になってなくてよかったです。

次回の2部は、いろんな「愛憎のかたち」がありそうで面白そうです。

刹那&マリナ  サジ君&ルイス(&コピーテェリア??)
ネーナ(むかつき女)&ルイス   ソーマ・ピーリス&2重人格超兵    フェルト&もう一人のロックオン(双子?)  スメラギさん&カタギリ・・・・等つきない。

でも一番は・・サジ君&サーシェスの絡み!!(予想)

サーシェスは「戦争」による「死」 ではなくて、何の戦争経験もない一般人の復讐で「散る」ような気がします・・・。

第2部では、「神なんていない!・・」と言っていた刹那が
「神はもしかしたら、いるのかも知れない・・」
と、わずかでも救われればいいな~と思います。

最後の格納庫ダブルオー! いいラストだー!!

GNドライブを2機搭載してるから、デザイン上OOになるから
ダブルオーなのではと予想・・・無限トランザムとかできそう・・。

でも、1stのようなビックリ隠し秘密兵器(トランザム)が隠されているんだろうな~??

スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エクシア④ | POPワンダー日記 | エクシア③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
