トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
がー!!
2006-06-26 Mon 21:29
家の子供の現在のMYブーム・・

それは、「がー!!」

俗にいう重機全般です。もう、何故、働く工事車両と出会ったのか?
きっかけはわかりませんが?もう、道で見かけるショベル系・・
には願望と憧れのまなざしです!!

もしその重機が稼動中なら・・
発狂?します。「ぐわぁー!ぐはぁー!」と訳わからない興奮状態になります・・・

自分も(奥さんも)いろいろ重機の名前覚えてしまいました・・

ホイールローダー(キャタピラではないタイヤのブルドーザー名)
モーターグレーダー(地面をブレードで平らにならす重機名)

そして、我が家には数々の重機のTOYが・・

IMG_1997_convert_20081221211812.jpg


もう、黒部ダム級の建設プロジェクトが起こせるぐらい?の数で
す・・(これまた、祖父や祖母が大量に買ってしまうんです・・)

重機のTOYだと・・トミカって安いし、丈夫(←これ重要!!)だし、種類は多いし・・本当に優秀!!!
(トイザラスだと300円で1台買えるし、貧父ちゃんの自分にはおお助かり!!)

なんか、重機の次は、かなりの確率で、恐竜系か、戦隊(5人もの)にブームがいくらしい・・うーん・・パワー系?なのか??

お父さんは次のブーム、個人的には恐竜がいいと思うぞ!!

かっこよいぞ!トリケラさんは!! 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今夜も サッカーねぶそく | POPワンダー日記 | エスパー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
