トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あこがれは永遠なり
2007-04-29 Sun 22:16
07GW序盤戦、みなさま、どうお過ごしですか?
自分は、昨日はお仕事、本日はお休み家族サービスデー
でございます。

子供・かみさんと「仮面ライダー電王アクション・ショー」にいってきました。
場所は長野五輪のスケートトラック競技場、Mウェーブ。

やっぱ、「ヒーロー」っていいもんですね。
本気&超憧れの願望の、キッズのまなざしと、声援が、とっても熱かったです!!

電王が登場すると、フラッシュの嵐!声援の旋風!急スタンディングなキッズ! 
親の静止を振り切り、スタッフに抑えられるキッズたち!

My子供も、「でんおおょーう!」と司会のお姉さんと叫びまくりました。

以外にも、女のお子さんも沢山いたなー。

自分も幼稚園のときに、デパート屋上の、いろんなライダー集合系?なショーに連れて行ってもらったんですが、まだうつろに、覚えてます。
ストロンガーっていうライダーに、握手&サインをもらいました。
すごい興奮しまして、夜に熱を出したそうです。

こういうショーはすごく練習して、緊張して、暑くて、アザだらけになって・・とても厳しいお仕事です。(実は、バイト経験者)
夏は本当にキツイです・・・

でも、子供を「本気」にさせるすばらしいお仕事です。

ショーには、カブト&ガタックも競演でした。

__tn_IMG_2523.jpg

↑画像は電王にダッコしてもらう、My息子。
 センキュー電王!!いいやつだぜー!!

ショー | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW終了~ | POPワンダー日記 | 特別な日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
