トップ画像
特別な日
2007-04-24 Tue 22:12
本日は仕事の忙殺されるなか、
MY ばーすでい なのでした。

昔は、楽しみな日だったのに・・・

いつからだろう?どうでも良くなってきたのは・・
年を重ねるのは、やっぱりなんかいやだー。
ケーキもちょっとむなしいのです・・・

でも、家で子供(現在2歳)が、ハッピーバースデー♪を歌ってくれました。

何か、プレゼントもらうより、まじにうれしかったです。

元気もらいました。

サンキュー!MY息子!!感謝です!!

__tn_IMG_2415.jpg


↑今朝、目玉焼きもスマイルで祝ってくれました♪

↑さわやか&かわいい&おしゃれ系なカフェ系ブログ風?

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あこがれは永遠なり | POPワンダー日記 | 僕につられてみる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |