トップ画像
僕につられてみる?
2007-04-21 Sat 22:08
子供が最近「電王」にはまってきてます・・・

仕組んだのは?自分です・・確信犯です。

お詫び?ではないけど・・・買い物に行ったときに
ねだったので、たまにはと思いかってあげました。

食玩のチョロQタイプデンライナー・イスルギ。190円なり。
(子供、桃太郎より浦島太郎のほうが、好きなんです。)

真っ白なボディーにシールを貼ってあげて完成なんですが、
シールで潰すには、まったくほしい彫りやディテールがあったので、
この食玩の原型氏さんに、敬意をこめて!!

__tn_2IMG_0289.jpg

「塗り」で仕上げてみました、作業時間50分・ALL筆塗り
ごく一部にはシールを使用。

そして、贅沢?にALLガイアカラーです。(筆ムラいっぱいキッタネー) 
でも、目のオレンジはグラデ入ってます。
白地・彫り部分はコピックで、すみいれ。
大人気ない、ちょい本気モード。

こんな塗りも楽しいですね、たまには。

しかし、以外にも丈夫な塗幕だ!ガイアカラー!
子供のハンパない、「いじり」にも耐えてます!

うーん・・「亀」が飛び立つ使用のちょっとお高いイスルギも
ほしいな・・・(俺がか??)

桃太郎の電車は、ギミックすごいけど高いのよ・・・(貧父なり)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<特別な日 | POPワンダー日記 | 金属ぱーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |