トップ画像
頭皮のけあ
2007-04-07 Sat 22:41
長野市(長野県北部)では桜が咲く一歩手前、
ぱっと見でも、おおきなつぼみが目立ちます。
花見たのしみ!!

今回は頭部へのおすすめ品!!
すごい、重鎮・定番商品なんですが、

「花王サクセス」頭皮の毛根のあぶらを除去します。
な快適シャンプーで超おなじみです。

青いかぶと虫のようにコロガル物体、
これ同サクセスのシャンプー用の「専用ブラシ」なんですが、
これがいい!!

この「専用ブラシ」も発売されてけっこうたつのですが、
ブラシ先端が大小の突起、そして工夫された配置
シリコン系のブラシ素材のしなやかな弾力?
で、類似品は数あれど、風呂後の洗浄感がたまらないっす!!

頭を洗うという感覚そのものと、これを使うと、
「ああ、これが頭あらうっていうんだな・・・」ってな感じで、感覚が変わります、まじに。
もちろん、サクセスのシャンプーとセットで使用が前提ですが。

頭皮が「キュッキュッ?」っていいます。
薄毛等で悩む女性にもおすすめ、女性用のシャンプーでここまでの洗浄力をもったものって(スカルプケア系)ってあまり、ないんですよね・・

やたら、毛自体のダメージを補修なものが多いです。
ダメージ補修なんて、後でリンス系をすればいいんだと思う。
まずは、毛根のアブラをおとさないと・・・です。

自分、このコンビをつかって2年ぐらいたつんですが、
マジに、毛質が変わりました、「寝てしまうナヨ毛」だったんですが、
かなりの「立ちあがる強毛」になりました。(かみさんも、視認承認っす)

__tn_IMG_2418.jpg


↑画像は、「ぼくもこれで全身の体毛保護さ~♪」な
ロシア出身のチェブラーシカ君です。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金属ぱーつ | POPワンダー日記 | おは、よーぐると!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |