トップ画像
おは、よーぐると!
2007-04-01 Sun 22:37
なんか、HPの更新が停滞してますが・・・
そのうちドーンとなんかUPします(たいしたものではないけど)

最近のMYブーム?というか07春シーズンの、おすすめ品その①!!

ヨーグルトなんですが
「明治プロビオLG21」 これ、いいです!!!

お腹がどうにも弱くて最近、月一ペースで「なかなか直らない下痢」等で悩んでたんです。
医者にもいったんですが・・・どうにも・・
知人やネット環境で、いいよ~!LG21ヨーグルト!
と薦められて、1週間ほど毎日1食食べてたんですが、

みるみるうちに腸内環境が改善!!
最近かなり調子がいいです。

明治独自の特許製法の「乳酸菌」が入っているとのこと、
とりあえず、「胃が弱くなった&どうにも調子わるい。」「薬はあんまり飲みたくない。」「俺は、ブルガリアの人に負けないぐらいヨーグルトマニアだ!」などなど、
とりあえず、1週間、一日1食目安で食べてみてください。
いいっすよー!!!まじで!!!

ちなみに、食前のすきっ腹状態(胃酸グラグラ状態)
で食べると、要の「乳酸菌」がかなり死滅してしまうので、
食後が必修です!!(バナナとかとも相性よろし)

問題は値段!ちょい高め、1個150円代なり。
(スーパーの安売り情報を駆使すれば、100円ぐらいで購入できます)
でも、下手な薬で金払うのもね・・・
1日1個×30日=約3500円の経費。医者通ったりするの考えれば安いのでは??

あ、コンビニとかでも売ってます。

__tn_IMG_2413.jpg


↑画像は「明治プロビオLG21」に頬すりの?フロリダ・オレンジバード。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<頭皮のけあ | POPワンダー日記 | インフルエンザへの挑戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |