トップ画像
お取引コーナー追加
2007-03-22 Thu 23:18
今回、ヤフーオークションについてのトラブル防御策的な内容?の
コーナーを当HP内でもうけました。

いろんな著名模型HPを参考にしてみましたが・・・

ただ漠然と完成品等を「出品!!」といっても、ある程度の「責任」のある行動
をとるような動きをしないと、
入札者を安心させる何かの内容をもりこまないと、
もう全然ダメな時代なんだな・・
と(前々から)思ったからです。

(↑こんなことをしなければならないなんて、残念&面倒なことなんですが・・)

そして、やはり自分もオクでいろいろ落札したとき、
「安心」につながる材料が「評価」以外であると、入札しやすいし、
ほしいという気持ちになんか、「ゆとり」が生まれると思いました。

内容に、問題点があれば(発生すれば)改良していきます。

しかし、オク詐欺や、新規キャンペーン中の、ひやかし入札&いたずら入札・・・
いろんな話を聞きますが、一言、「むごい」ですね。

いい人もいれば、悪い人もいる、当然なことなんですが。


まっとうに、オクを楽しんでる人がほんとに一番に、迷惑うけてますよね!!

良識ある、新規参加IDの方には申し訳なく思っています・・・


※いま、フィギュアと一緒に出品する予定のガンプラ(1/144)
をこさえてます、こさえるといっても・・・
過去に作った物の、アップデート追加なんですが。
全然たいした物じゃーありませんけど・・・ガリガリ?ホリホリ?毎晩やってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<インフルエンザへの挑戦。 | POPワンダー日記 | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |