トップ画像
ありがとう
2007-03-18 Sun 22:07
昨日、長野AFVの回(ミニ・ミニVer計4名)をおこないました。
じゅるさん、お邪魔して、ありがとうございました!!
(↑模型コレクション&ショーケース群、超・超すごいっす!!
ショップレベル軽く超えて、すごいっす!!)


大変いい時間をすごさせていただきました!!
いろんなトークできてほんとおもしろかったです。

みんな、戦車以外もいろんな趣味をもっているんで、
(東宝超兵器?・深夜番組・映画・お笑い・等多種多彩!!)
はずみましたねー!!

「長野模型展示会」でつながった交友関係なんですが、
上記展示会がなかったら、まず一生会わなかったわけで・・・
世代も全然違うし・・・

57式さんには本当に「感謝!」です。

パンサー君から、東京おみやげもらったんですが(ありがとう!)
しゃれの、東京発??秋葉のお土産お菓子なんです!!
秋葉原の東京お土産菓子って??(デザインちょいひき系)

今の秋葉は完全に「観光地」になっているらしく、
「オタ」な人たちの生息地ではなくなってきているらしい・・
(中野方面に移住・移動しているらしいです)

「●車男」ブームや、本物の「オタク」を見に「そうでない人」が
たくさん訪れているとのこと(見に、というのがなんかすごい)

なんかいいように利用されているというか・・・「オタ系な人たちが」少しかわいそうですね。
結局、そちら系の人たちの安住の地はないのでしょうか?

自分は、今の秋葉(電気街以外の)に、いったことないんで(パーツ屋さんにいってみたいなー)
「すごさ&状況」がわからないです。
一度社会勉強?でいってみたいなー(←これが、秋葉から真のオタな人たちや、オタ文化を追いやっている原因)

「オタク」ってものすごい経済効果もだしたりしてるわけで、

でも、「きもい」なんてひどい迫害?もうけたりする
ものすごい文化なんですよね。
それが、凝縮されてる街・・・それは、観光地になってしまうわ・・


__tn_IMG_2404.jpg

↑画像は「メイドイン東京」(←え~?なネーミング)
なるパンサー君からの、お土産お菓子です。
以外にも(失礼!)中のチーズケーキはうまいっす!!
とびだし系包装にmy子供、大喜びです。

スポンサーサイト

食欲 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お取引コーナー追加 | POPワンダー日記 | まだまだすべれる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |