トップ画像
まだまだすべれる。
2007-03-12 Mon 22:53
だいたい週一ぐらいで雪山にすべりにいってるのですが・・

今年は暖冬!!3月は厳しいかな?と思いきや、
以外と雪あります!1月の上旬より全然雪あります。

まだまだ、全然滑れます(長野では)
昨日は、白馬の青木湖&鹿島にいって来ました。
強風ですごかったけど、午前中には雪はやんでかなり
良い雪質で滑れました。(ラッキーでした・・)

風邪気味で調子悪かったんですが・・
「風邪なんてしらねえ!!ひいてねえ!!俺は認めねえ!!」

っていう強烈な自己暗示で、滑ってきました・・

(↑これ、以外にも大事&ありらしいです・・病は気から??こう思うだけで抵抗力や、免疫UPにつながる事もあるらしいです・・無茶系ですが)

鹿島ではスキーの大会が行われていて(大回転)すごかったです!
(強風で厳しそうでしたが)

鹿島のレスト(一番大きいところ)の食事は安い&まいうーです!!!

__tn_IMG_9998.jpg

画像は、ミニカレー丼(350円)&ポテト(250円)!!
ミニといっても、結構なボリューム、茶碗1杯強はありやす。

貧ボーダーの自分には心強い味方です。
(自分ほとんど、カロリーメイトとか、ゲレンデで滑りながら済ませてるんで、新鮮でした)

上記、鹿島のレストのソフトクリームもうまいぜよ!!



※本日、体しんどい!!熱っぺー!!暗示がきれてきたのか??

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとう | POPワンダー日記 | ミキシング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |