トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
エスパー
2006-06-25 Sun 21:05
※2ヶ月近くブログ更新空いてますが・・・
こちらのFC2ブログに引っ越す前にあった内容(06,4月&5月)を、
つごうにより削除しています。




めずらしく、漫画のはなしですー。

エスパー伊藤ではありません。

今週は、週末もかけて、「掃除&整理」をしまくった。
模型雑誌の、ファィリングから、模型の在庫のチェック(?)
などなど・・・

でも、こういった整理作業って止まる!!自分は特に・・・

雑誌もそうだが、「あーこんなものもあったなー」で見入ってしまう時間の多い事・・・

でも発見?もあります。

その発見の一つ(発見といっても忘れてるだけだけど)、懐かしい物が出てきた!!  
「エスパー魔美」(全9巻)!!!

むかーし、火曜の7時~8時まで「藤子不二雄」アワーなるものが
放送していて・・(プロゴルファー猿とか、なつかしい!!)

そのときに「エスパー魔美」も初映像化になり・・・
同時に、再発売された表紙編集版のものですー。

ぺらっと見始めたら・・・

お、おもしれー!・・・藤子不二雄、偉大なり・・・


ドラやオバQとかとくらべると、内容やテーマがやや高めの年齢層なのだけど・・・

もう、「サマードッグ」とか・・・
まじに、名作ストーリーぞろいです・・(危うく 泣きに入るところだった)

そして、高畑さんが、とっても、いいキャラです。(いい人&大人)

__tn_IMG_1955.jpg



後、唐突に、「ガンツ」!!
自分大好き&大ファン (アニメ版はちょっと) なんですが、 これから、どうなるんだろうねー

加藤ー!!兄弟再会、よかった・・えがった・・・(涙)
ガンツって、すごーいサバイバルで、スプラッターで、非情なんだけど・・

今回みたいに とっても、まじに泣かせるところもある。


でも、自分の好きな漫画、 ガンツ や EDENってどう考えても
子供に見せる物ではない!!!

子供が物ココロつく前に、どっかにかくさなきゃ・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<がー!! | POPワンダー日記 | 天界??な八方尾根>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
