トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
時の電車
2007-02-11 Sun 22:26
とりあえず、子供といっしょに見てます!という(言い訳&口実)をかましながら・・大人が本気で見てます・・な・・

仮面ライダーの07シーズン「電王」見ました!
録画で1話~本日の3話まで・・・

正直、おもしろいっすね!!
タイムパラドックス?トラベル系?で、脚本力が必要なストーリーですが・・・
敵が憑依してしまう、毎回最低・最悪のツキのない、主人公の設定がいいです。
ヨワッチ?主人公を演じてる方も、「いやみ」がない演技
でいいですね。

いままでの、ハードなイメージよりコミカルな感じのライダーですね。

電王のマスクのデザインは「パカッ!」と開く「桃・桃太郎」がモチーフなんですね。

今後、キンタロス(金太郎)、ウラタロス(浦島太郎)、も出る予感がする・・(民話太郎しりーず?)

デンライナー(←あってる?)のCGも思ってたよりいい感じ。

製作側のアイデアというか、ライダーはこうではなくてはならない!
でも脱却?してちがうものを新トライ!したい!
な葛藤がいいものを作り出しているのでしょうか??
よく、いろんなアイデア&デザインが出ますなー。

ハナ役の、「白鳥百合子」さん、足なげー!スタイルいいー!
モデル(モデルなんですが)みたいだ・・・
でも、どこかで見た気が・・・と思ったら・・

最近発売の各週刊誌等で大活躍中のグラビアアイドル(←死語)だったんですね!!

水着でどーん!!ばーん!!?とあちこちで、大活躍中ですな!!
仕事場に置いてあった雑誌にもドーン!?と載ってました。
間違いなく、ルックス共に、「これから、売れる」人、ですね。

しかし、ハナのモモタロス(←あってる?)への毎回の、突っ込み&ドツキはとっても、激しくていい!
(あれ、モモタロスの中の役者さん、まじに痛いと思う・・・)


いいジャン♪いいジャン♪すげージャン♪

と当分のあいだ、脳内鼻歌?が毎週日曜に炸裂しそうです。


__tn_2IMG_2386.jpg
 
↑画像は、ライダァーきぃっく!!(超低空バージョン)の息子・・ライダーの必殺技は、やっぱこれだよな!!(←前世代価値観) 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100体目 | POPワンダー日記 | まちがいの2月・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
