トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
山にこもる
2007-01-25 Thu 15:50
有給もあまっていたし、会社もちょっと暇時期なので
家族3人で、
連休とって、白馬方面に「プチ山ごもり」しておりました。
さのさか・栂池等を滑りまくっておりました・・
平日はさすがに、空いてますな・・貸切か?ぐらいいないコースも
ありました・・

しかし、本年は本当に 暖冬ですね!
白馬の各スキー場、ゲレンデでは雪不足の問題ももうありませんが、
道中の、道はスタッドレスタイヤが、まったくいらないほど、
雪ありません。

昼間はけっこう暖かい日もありました・・

しかし・・下界では、あるある納豆捏造や、不二家等
冷たい話題がたくさんですな・・

でも、「あるある・・」は、パート2になってから
ちょっとやたら、「やせる」にこだわりすぎていて、
「暴走?」してるなとは思ってみてました・・

「健康」面ならもっと他にもあるだろうに・・・
昨年の、「にがり」「イソフラボン」ブーム、のこともありますが、
なにかあせらずに、ちゃんとした「データ」「実証」がそろうまで、
放送してはいけないのでは・・・

今回の、「うそデータ」では、元も子もありませんが・・


__tn_CA340001.jpg

↑画像は青木湖をバックにの特殊部隊隊員?です。
青木湖が、コロニー落としのクレーターみたいだ・
スポンサーサイト

スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<カロリー問題 | POPワンダー日記 | ブリティッシュ・るろうに剣心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
