トップ画像
ブリティッシュ・るろうに剣心
2007-01-13 Sat 20:45
ヤフーでこんな記事が!!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-intイギリスで侍魂!!
警察ピンチに、どこからともなく現れ、刀で、ギャング撃退!
そして、忽然と姿を消す!!

感謝したいのに行方しれず!行方を探す人々・・

るろうに剣心か!!?
かっこよすぎる・・

ギャングの銃発砲も刀で弾き!・・とかなら最高だったのだが・・
(トリビアの泉で、ガバメント・〔短銃〕の弾を日本刀が両断してましたね!!)


それにしても、最後に姿をかくすが・・・かっこいい・・
できすぎるぐらい、かっこいい・・・
警官がギャングのナイフで刺される寸前に刀で防ぐ・・・
かっこいい・・・

サムライ男が、日本人だったなら、もう・・(涙)



でも、なぜ日本刀もっていたのだろう・・・

あ、そうか侍だもんな。

サムライ、日本人が世界に誇れる固有名詞?ですね。


うー、後でがっかりそうでした(?)な真実はいやだぞ!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<山にこもる | POPワンダー日記 | ペコちゃんに罪はない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |