トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
かすれボイス
2006-12-21 Thu 22:13
佐トさん達とのミニ忘年会で、カラオケ歌いまくったら・・・

直りかけの風邪が、のどにきて悪化!
痛くないんですが、

声がかすれてまったく、全然でません。
いままで生きてきてこんなに、声がでなくなったのは初です・・

ヒューヒュー・・しかでません。 「サ」行の発生がまったくできません・・・(涙)

うーん少し労わって、歌えばよかったかな?
喉のみトラブルで、他はまったく元気です。

しかし、すごいかすれ声です。翼が折れたエンジェル~♪って
モノマネできそうなぐらいです。(↑直撃世代)

TMRの西川さんよりも、かすれてます。

なんかこの声・・微妙にはまってます。
仕事では、かなーり辛いですが・・・(つかえない仕事人)



あ、亀田おにいちゃん勝ったねー。
あれは、誰も文句なし、完勝ですね。

亀田お兄ちゃん、なんか、インタビューとか見てると
前より、落ち着いた気がする。

ランダエダは封じ込まれてましたね。
しかし、あのモヒカン・・触ってみたい・・・ 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<硬質ケーキへの挑戦 | POPワンダー日記 | ネクスト レベル と轟轟戦隊。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
