トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ろーりんぐ
2006-12-16 Sat 22:06
2歳をちょっとこえたMy子供・・
最近は、勝手に携帯に出るわ、(しかも、切る)
あいかわらずの寝相蹴り(かかと落とし)は強くなるわ・・・で
知恵&体力がパワーUPしてきました。

最近は回転系がブームです。
でんぐりがえしを、体力の限界?まで行います。
2歳の最初にしては、できるの、めずらしいらしいです・・

__tn_IMG_2264.jpg


きっかけも、教えてもないのに・・
どこでどうやって覚醒したのか、不明ですが・・
座布団の上で、本日も余計に回っております。

とんちゃん(父ちゃん)やってみて・・
「うらー!とくとみよ!!これが、大人のでんぐりよ!!」

超久々ですが(中学以来ですマット運動は・・)回ってみました。
逆回転でんぐりも炸裂させました!!願望?のまなざしです。
(これでも、中学時代は、マット四天王のひとり?といわれたワンダー丸なのです、)

かーちゃんは??!
「ひえー!こわい!できないよー!!」

おい、妻よ・・
たしかに、よる年波には勝てないかもしれないが・・
超久々だと思うが・・そして最近体力がおちたかもしれないが・・

ぶざまだぞ・・・そしてようやくできるが・・
なのに~なぜ~♪ ブレーンバスターのように、そんなにも、背中をしたたかに打ち付けるのだ??

揺れ(地震)を感じたストーブが、緊停止したぞ・・

でんぐりはまず、首の後頭部を巻き込むように回転はじめないと
だめなのだ、綺麗に回らないのだ・・といっても、無理みたい。

ドーン!ズーン!よほど悔しいのか、何度もトライする妻。 
近所迷惑だ、やめれ・・(アパートなんです)

柔軟性に富んだ、生き方をしたいですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネクスト レベル と轟轟戦隊。 | POPワンダー日記 | 模型的狙撃手。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
