トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
模型的狙撃手。
2006-12-10 Sun 22:04
今回も長野プラモデル展示会に参加させていただきました。
今回は、HPの方に小特集?として内容や参加作品のごく一部を
記載させていただきました。

自分としては、自分のHP 「POPワンダーFIVE!」内での
他のモデラーさまの作品掲載は本来、目標(?)ではないので、
(ぽりしーっていうやつ!?)
短期間UPとさせていただきやす・・・ご容赦を・・(1ヶ月ぐらい?)

本元の展示会報告HPもありますんで、そちらの方が、いろいろ詳細な雰囲気や展示作品もわかると思います。
(↑Shoiさんに、プレッシャーをあてているわけではないです・・決して・・・)

こういう展示会はモチベーションが高まりますな!!
模型雑誌の発売日より、高まりますな!!いいことです!!

後、いろんな「友情」が、高まりますな!!?
外見はおっさん!中身は純潔模型少年な16歳の友情です!!

おんなじ趣味をもった方と集うというのは、年齢をこえていいものです!!!

今回は、57式さんがプラモすないぱー(自分の空想では不二子ちっくな狙撃手♪)に狙撃されて名誉の負傷を受けました・・

笑い事ではなく・・やっぱ、体は大事にしないとですね・・・
でも、1週間前って模型熱&間に合わない熱!燃え上がりまくるんですよね・・・そして燃え尽きる・・・
そして、燃え尽きたところに、トドメの、不二子ちゃんがスナイプ!(狙撃!)

あ、ワンダー丸は何を出品したかったって??

ひ・み・つよ!!るぱーん!!

↑ぜんぜん、たいした物しか、出せませんでした・・・(泣)
次回はがんばりますです!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ろーりんぐ | POPワンダー日記 | ペットブームの影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
