トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラーメン・ウェイ その②
2006-11-09 Thu 23:49
おばあちゃんが、言っていた
「食を軽視するやつは、虫にも劣るってな...」

事後なんですが、この3連休に蓼科温泉の方に
旅行してきました。
宿泊は、「親湯」という旅館っす、貸切露天風呂付&ちびっこも
宿泊OK、あとお土産屋がかなり充実しておりました
ふぁみりーに、お奨めでございやす→ http://www.tateshina-shinyu.com/

帰路に諏訪では知らない人はいない?といわれる
「ハルピンラーメン」に行って来ました!
ニンニク&唐辛子に野菜、昆布、酒など数十種類の材料を
合わせ、5年は寝かせた秘伝のたれに、とんこつベースのスープが...


__tn_CA240033.jpg

看板メニューの「ハルピンラーメン」in「寝かせニンニク卵」を
食いましたが、今まで食べたことのない味です!!
味噌か?と思いつつ・・後から違う味が・・・

間違いなく、「うまい!&やみつきリピーター!」ですー。
諏訪方面に行ったときは、かなり「お奨め」ですよー!!
自分は地元のコンビニの店主に存在を教わりました、

ちなみに、諏訪湖周りはかなりラーメン屋さんがあります・・
いろいろ、ラーメンはしご、してもいいかもしれない。

深遠なり、ラーメンわーるど・・・

スポンサーサイト

食欲 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いじめもんだい | POPワンダー日記 | しらす・ちゃーはん!in AFVの会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
