トップ画像
添い寝への挑戦
2006-11-15 Wed 22:42
最近、深夜の模型作業があまりはかどりません・・
原因?は・・
いままで、子供は妻と添い寝で、寝ていたのだが、

「とんちゃん(父ちゃんのこと)とねんねするー」
と、要求し始めたのだ。
母乳が自然終了した影響なのか?!

仕事でヘロヘロ&風呂上りに、暗い部屋でふとんの中・・
30分も持ちません!!添い寝なんてとんでもない!
マジ寝です!!気絶です!ポックリです!

子供寝かせてから、また起きて模型でもつくるかーのあまい予定が
目覚めると、空が薄明るく、スズメがチュンチュン鳴いてます。
さわやかな朝です・・会社です・・出勤です・・

健康的でいいけど、毎日9:30に寝るとさすがに、なんか
別のストレスが溜まってまいります。

本日は、なんとか子供を寝かせて、睡魔を振り払い(完全勝利!!)
こうしてブログを打ち、この後、模型をやります。

がんばりましょうね!似た境遇の全国の、パパさんモデラー!!


__tn_IMG_0150.jpg

↑なんだかんだで、ゲルググは着実に前進しております。
 全身のプロポ修正はほぼ終わり、ディテール追加作業に入っております!! 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<収穫 | POPワンダー日記 | いじめもんだい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |