トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
五竜&47ですべる
2006-02-20 Mon 20:30
今週末(日曜)白馬に滑りに言ってきました。

またも五竜と47。五竜は激混みなので・・・ほぼ47で滑ってました。
朝8時から夕方4時までたっぷり滑りまくりました。

CA240012.jpg
 
↑画像はリフトからの五竜のです、すげー天気いい!!
ゲレンデは多少バーンだったけど、全然OK!日曜なので人も空いてた(下部はわんさといたけど)
 

CA240014.jpg

↑画像は47の中腹(といってもかなり上)すごい絶景!!(ん?オレンジ色のエクトプラズム??が発生してますが・・)

ハイジが出てきそう?!
 この中腹部分にちょっとしたビール売店(いいネーミングが思いつかん)があって、調度この画像の場所なんですが・・・いやうまそうだった!!
(あ、自分飲んで滑るとホントにシャレにならないぐらいへろへろになるんで・・・) 

47はパークも、とっても綺麗に整備されてます。 うまい若者達が飛びまくってました。
自分は2,3回飛んだらもうダメダメです。  

それでも30回ぐらいリフトのったかな・・・足パンパンです~

あ、実は・・・奥さんは実家に子供と待機なのです・・・(ごめんね、自分だけ滑って)

今度子供、じい&ばあにあずけて滑りに行きましょう!!

 
そして、夜はカミサン&子供と合流。
夜は白馬駅前付近にあるイタリアン飯屋 「フロンティア」で かみさんと食べた。 4種チーズのリゾットがうまかったー!


CA240017_convert_20081221204035.jpg

↑画像は揚げナスのピザです!!(食いかけ画像ですまんです!!)

他にニンニク風味のトマトパスタも食べました。
お店は、自分たちの後から混み始めました。  

白馬近郊にはうまい飯屋がたくさんあります。(かみさんの地元なので連れて行ってもらってます、詳細な場所までは・・ちょっと・・自信がないです。)

大町のハンバーグ&豚料理の店「ミルフィーユ」
白馬中央部のイタ飯屋「ガーリック」
等たくさんあります。


つかれたけど、いいリフレッシュができました。
 


スポンサーサイト

スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<天界??な八方尾根 | POPワンダー日記 | 五竜ですべる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
