トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おとこの ろまん
2006-11-25 Sat 22:18
かみさんと子供でエビス講の花火大会(長野の花火大会っす、こんな時期・11月末、にやるので、全国的にもめずらしいのです)

に行って来たら、どうも次の日から胃が調子悪い・・
痛みはないんだけど、ゴロゴロ・・ちょっとむかむか・・
風邪か?屋台で食ったなんかにあたったか? 


ゲルググはそんなわけで、更新もぜず、チンタラ×2作ってます。
手が遅いよな・・と言い訳もせず?ひたすら実感・・

考えてる時間(脳内作業?)が、ほんと多いっす自分。

今月の模型誌のHi-νのデザインを見た。別物っすね。
唯、完璧すぎる模型より、こんな作り手側の技量?が試される
MGも、いいんじゃないかと思います。

ベースがしっかりしてれば、良いと・・
まんまスグミで、あのブチνが、欲しいユーザーはトホホですが・・



ここからは、DVDの話・・
発売された「ガンダムイボルブ/Ω」と「カーズ」を見た。(アマゾン購入、便利ね♪)

Ωは、新作のアムロが出る「Z」のは、ちょっとUCワールドから逸脱した感じがちょっと・・引いた。
新敵MA(サイコシップ・ゲミヌス)のデザインがやりすぎでは・・
まるで、バーチャロン??のラスボスです。

ZZのストーリーがかっちょ良かった!ドーベン狼が良い!(←ドーベンフェチです)



カーズは・・再度泣いたよ・・映画館ではちょっと周りの目があったので・・家では、ひっそりと号泣させてもらいました。
でも、カーズって、女性は泣かないらしい・・ツボ、がちがうんか?!

所詮、「男のろまん」は、れでぃには、絶対わからないのさ・・

(わかりたくもない!とかみさんに言われた・・)

カーズのミニカーが超ほしい・・・キングがほしい・・

しかし、エンジン音と&冒頭と、ラストのレースシーンは良すぎるよな!!! 
レースファン(特にU,S,Aのナスカー好き)は絶対お奨めっす。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットブームの影 | POPワンダー日記 | Hi-ν>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
