トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
しらす・ちゃーはん!in AFVの会
2006-10-30 Mon 23:16
この10月28日に、「第2回新秋!どきっ!男だらけの戦車水泳大会」が
行なわれた!!パフ♪パフー♪ドン!ドン!

うそです!超すみません!!
「長野AFVの会」です!自分も、参加させていただきました!

今回は見事に戦車は1/35にそろいましたねー!
自分も、リペイント・スト虎(全然途中状態!)もっていきましたが・・
完全に、第4回展示回AFV前夜祭!?状態でしたね。

実践していただいたYさん!ありがとうございました!!

いつか、HPのつーる&まにゅ・・で紹介したいと思っていますが・・上田のYさんの「画材屋さんアタック!?」塗装法は・・
よい!です・・・一見「しきり」が高い?と思われがちなのですが・・

ラッカーやエナメル等の従来の塗料能力に非常にプラスになります。

他の分野でもぜひ!挑戦&ヒント導入してみたい塗装法です・・・

「AFVの会」ではあるんですが・・・
「家庭における、ぱぱモデラーの立場?」な話や、「現在の子供の教育環境」、まで、キャタピラではない、いろいろなトークができて
非常に、有意義でした!!

唐突ですが・・自分は、自分の子供には「模型」は進めない&やらせないと思います・・どんなに興味をもっても(親父が作ってれば、男なら興味でないわけないのだが・・・)

模型は「大人」になってからでも充分できるし、
若いときにしか出来ない事や、しなければならない事、があると思うし、
後、遊びでも、模型以外の選択の可能性って本当に広いし、
子供にはいろんな範囲の選択をしてほしいからです。

漠然とですが、「男は強くなければならん!」で・・
剣道とか、空手とかやらせてみたいです。
礼儀や、対人的な距離間を育むにも良いしね・・



やっぱり・・模型は作って初めて、その模型に対して文句?がいえる・・と思います・・・
__tn_IMG_1916.jpg

↑画像は今回出撃した、上田・Yさんの、Ⅳのおしりです!うーん・・芸術!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラーメン・ウェイ その② | POPワンダー日記 | ラスト・ラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
