トップ画像
ラスト・ラン
2006-10-22 Sun 23:57
今日で、「皇帝」の引退ですね・・・

ジョーダンチームからの電撃出場からもう、長い年月たちましたが・・・レース界の巨星が、歴史が、ここで一区切りになりますね。

まちがいなく「一世代の代表人物」です。
M,シューマッハの名前をだせば・・「あーあのころのマシンは・・タイヤは・・」てなぐらいの代名詞です。

自分は個人的には好きではないです、「皇帝」は・・・
完璧すぎて・・あんまりね・・
まさに、人間機械!(サイボーグ!)車が壊れないかぎり、
人間・ドライバーのミスって本当にしないもの・・

でも、実はアロンソもあんまり好きではなかったりもします・・
彼は、若さゆえの過ち(←Gワード!)か、
皇帝への敵意むきだし行為が全面に出しすぎていて(レース以外も)
「皇帝」より微妙だったりもします(早いけどね)

J・バトンや、マッサのシブチンが好み?ですー。

しかし、最後までわからないです!レースは!
年間レーサーも、コンストラクターズもここまで決着がつかないことは、最近では珍しいですね。

F1ブラジル決勝!今夜が楽しみだー!!

しかし、バリチェロよ!!お前、まだ走ってるんだな!!
15年は走ってるのでは?
F1界の衣笠だな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しらす・ちゃーはん!in AFVの会 | POPワンダー日記 | 誕おめ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |