トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
誕おめ!!
2006-10-10 Tue 23:10
おばあちゃんが、言っていた・・・
「人生の両端の誕生日ほど稀少ですばらしい。」
ってな・・・

子供が最近2歳になった。
おめでとう!!
自分からの誕プレは、ガー(働く重機のこと)ブームが今だ継続中
なので、トミカの重機セットです。

かみさんは、英語しまじろうDVD!
おー!CGしまじろうが英語をしゃべりまくる!!
しまじろうふぁーざーも、ものすごい達者な?
英語をしゃべりまくる!!
「ほわぁーい!?しまじろぉう?↑」

なんか、違和感あるな・・

早い!!もう生まれて2年も立った実感は
本人より、自分ないです。

生まれたばかりの他の子供を見たりすると
「ちっちぇー!こんなに小さかったっけ??」
とか思ってしまいます。

MY子供、たしかに大きくなった・・・
俺は、どうなんだろう・・・とか思ってしまいます。

大人になっても、成長したいな。
って漠然とですが思います。

__tn_IMG_2169.jpg

↑画像はうまく、指2本立てられないんですよ&ケーキです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラスト・ラン | POPワンダー日記 | らーめん・うぇい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
