トップ画像
成長
2006-09-10 Sun 22:57
子供が最近、急速に知恵をつきはじめた。
ちょっと失敗したブロックに「きー!!」とかんしゃくを起こさなくなってきた・・
再トライでやり直す・・おお!集中力&忍耐?ついたなー。

電話で、ちょっと話しが通じる。(ほんとにちょっとだけど)
「今日はなにして遊んだの?」
「ぶーらん!」(ブランコの意味)

「かー(奥さんのこと)にかわってくれる?」
「かー!!」と携帯を妻に投げる・・(嘆く妻・・)

でも、パワーも増してきて・・もう、蹴りが痛い・・
寝てる最中のノーガード状態の「寝相かかと落し!」は本当に痛い!!

後1歳11ヶ月のくせに、妙に味覚が、大人なのだ・・
甘い物が大嫌い!(口から出す・・)好きな物は塩辛いもの!子供が普通に嫌がる炭酸もいやがらない・・・むしろ炭酸好き!(もちろん無糖炭酸系です)


しゅわ!しゅわ!と言いながら眉間にしわを寄せて飲みまくる・・


こいつ、このまま行ったら、将来絶対のんべえになるな・・

いや、でも子供ってすごい!なと本当に思います。

自分すごーい子供って、大きらいな人間だったんですよ過去は・・
生まれるな!(←無茶な・・)ってぐらい・・
いまではもう・・人の子供でも、イトオシイ?ぐらいです。

かわりますね・・子供が生まれると。


__tn_IMG_2095.jpg

↑最近わけのわからない、表現(ポーズ)もします・・嬉しいのか?悲しいのか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<らーめん・うぇい | POPワンダー日記 | ぼうりんぐと、インベーダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |