トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼうりんぐと、インベーダー
2006-09-06 Wed 22:51
超久々に、ボーリングをしてみました・・・
お、おもしろい・・でも、スコア(特に2ゲーム目は)散々だった・・



俺のとっておきの「壱の魔球!バーニング・トルネード」さえ、炸裂することができなかった・・・老いには勝てないのか!?


おれさまの、壱の魔球バーニングトルネードは、超・超高回転でボールをドライブさせ、
フロアとボールの摩擦熱によって、火炎をまといながら
ピンを破壊し、消し炭のように燃やしつくし、
次の投球ボーラーの戦意喪失をさせる・・・というものだ!!

この魔球を完成させるときには、爪が5本すべてはがれたり、
皮膚の耐熱性を高めるために、チリチリの火鉢の中に
手刀を何千回もくぐらせたり・・と苦労したんだぜ~!!

あ、でも体中の負荷があまりにも大きいから一日、5球までしかなげられないのが玉に傷!なんだけどな!!

昔は良く、女の子にからんでるチンピラに炸裂させたんだけどな~!



「炎のコマ」って知ってますか? 
嵐の、前歯が折れた!!
でも、実は 「乳歯」だったのだ!!!
自分、直撃世代なんすよ・・・
あ!あ!あらすぃ~!!♪ (TV版)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<成長 | POPワンダー日記 | ぶっちゃけ、ものもうす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
