トップ画像
フラウロス①
2017-05-21 Sun 17:38
ブログ更新停まってました!
元気に生きてます!!Twitterでプラモ進捗進めてました。

こちらでも…(反省)

MG ジムカスタムをこさえていたのですが…



鉄血のオルフェンズ最終回を見て、奮い立ち?
144の、フラウロスをやってました。


頭部、サイドの羽?の断面に段落ち彫り、
ほっぺたにクランク筋彫り&正面にダクトを彫りました


爪先延長、軟質プラは表面処理辛いので適当にプラ板でおおいました。

他にも工作してるのですが…
初めてスマホアプリでのブログ更新してるのだけど…

撮影したものより画像が荒くなります…
やっぱりPC からのほうがいいみたいですね。

フラウロスは工作も終わり塗装直前です。
近々ブログにてアップしますー。
スポンサーサイト

フラウロス | コメント:0
<<フラウロス② | POPワンダー日記 | 嫁がせる3体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |