トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
白狼UP。
2017-02-22 Wed 12:44
やっとこ、HGUC シン・マツナガ06RザクⅡ HPの方にアップしました。

昨年の中ごろには完成していたのですが、諸事情(ぜんぜんたいしたことない事情です)
でここまで遅れました・・・。

昨年の銀賞もらったバルバトスでおこなった 「チッピング」 

適所に狙ったところに、スケール的にも大きくも小さくもなく・・・というやつを144スケール版で縮小して
やってみました。

もう、あんまりやりたくない・・・大変だし。

今回はひたすら、ニードル等で傷をつけて「剥がして」  下地なんかサフなので塗ってないので
傷をつけたところに、 クレオスのウェザリングカラーで塗って傷に色を流し込む⇒余分な色はふき取る

というスミイレ的な、チッピングをしてみました。

3IMG_5519.jpg

こんな、めんどくさい塗装は当分やりたくないっす。

3IMG_5471.jpg

3IMG_5478.jpg

後は、嫌味にならないギリギリのところ??塩梅で脚部のディテーリング追加(筋彫り・ディテール彫り)
を集中しておこなってみました。

どうでしょう???  

しかし、MSVは カリスマ性の強いデザインですね。 立体化映え、ファン層をくすぐるためのMS。

たまらないっすー!!

HGUCでザクキャノン・ジムキャノン・砂漠ザク等・・・1年戦争MSVが発売されることを願います!



で・・・いまはこれをこさえています。

1487617444093.jpg

かっけえー!!!  MGジムスナイパーⅡ 

1487617478924.jpg

1487617502657.jpg

ツイッターでは既出なのですが、いろいろ彫り始めました

といっても、金欠なのでサクッと製作して売ってしまう予定です、

にしても、このジムスナⅡはやっぱりいい!!
もう1個保存用に、作りたいほどいいっす。 

HGUCシンマツ | コメント:0
<<ひるどるぶ出る! | POPワンダー日記 | もう2月も半ば!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
