トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぶっちゃけ、ものもうす!
2006-09-02 Sat 23:45
この前、行きつけのSHOPさんとこでも
ぶちまけ?ましたが・・・

いいましょう!やっぱり、がまんできないー!!(生理的に)
MG(モデルグラフィックス)の、ちっく●藤氏とか、
って誌面にでる、スタイル?ではないのでは!ないでしょうか!!!

好きな人しか、買わない&見ない模型誌・・
他ジャンルの月刊誌とくらべても、発行数はそれは少ないです・・

でも・・でも・・
あの、ボサボサのロン毛!洗練されてない、ただ伸ばした無精ひげ!
熱いラーメンを食った直後かのような、顔面のてかり!!

全国誌で出る様相ではないです・・いいのか!?これで!?
せめてさ、脂とり紙とかで顔拭いて写せよー・・・

人間、外見で判断してはいけません!断じて、私もそう思います!

唯!お客さま、お相手のお仕事をされている方なら、理解していただける?と思います・・

第一印象って超・超大事です!!結局、人間見た目なんです(泣)
 
初対面で、同じ内容の取引&リスク&信用度で、片方はボサボサ&脂ぎった髪、不衛生的?な印象・・
もう片方は、吉田栄作(古っ!!)のような爽やか系!
どちらと、お取引しますか・・・?

もう、↑は一般的な超常識レベルの例えです。あたりまえのことです。
MGの誌面では、モデラーさん方は、もうリラックスしすぎです・・鼻毛までが見えそうです・・

どうしようもない体の特徴?のことをいってるのではないです!
面のことなら、人のこと全然、自分も言えません・・
本人の努力と、まめさ、でどうとでも対処できる範囲のことなんです・・

「人がこれ?をみたら不快と思うかなー?」って考えてるのか、考えてないかの違いだけです。

後、780円はらって、むさい、おっちゃん&兄さんの
「失敗しちゃったー!」の驚きの表情・・
「ここは、どうしましょうか?」な上目線表情・・
みたくもない!!っす・・いいかげんに・・

顔はとびらページで少々、後は手の作業中でいいんじゃないんでしょうか??模型誌なんだし、模型を写せ!!載せろ!
今月の「バルジ大作戦」特集・・いいのだけど・・
上記の理由で、AtoZ(ケーニッヒ・虎)は不快だー。

そして、だめおしを・・・

いつかのMGの表紙をみた、かみさんの一言

「キモ!なに?だれ?このおっさん!」

(何号かは、言えません・・・)
MG、編集しすぎ・・というか、サークル活動的な変な方向にはしりすぎ・・・

__tn_IMG_1923.jpg

↑これが究極!そして読者も求めているものでは、ないでしょうか!!(画像は、展示回の、Yさんの超絶T34です)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぼうりんぐと、インベーダー | POPワンダー日記 | さらば!!相棒!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
