トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
五竜ですべる
2006-02-14 Tue 20:20
今週の土曜は白馬の五竜スキー場に出撃!

CA240009.jpg

メジャー系(大きなスキー場)は久しぶりに行く。(連れの都合で・・)し・か・し!スゴーイ人の数!! 

頂上付近(画像)はいいのだが(それでもすごい人の数)下部はもう、イモ洗い状態・・やっぱメジャーなスキー場って入るのねー・・

しかし、初心者の方々のマナーが・・・もう座りまくり・・うーん・・お願いだから、リフトの出入りり口で座らないで・・・

そして、後方から暴走したおばちゃんに突っ込まれた。(どーん!!)
ジオなみの巨大質量なおばちゃんだったので・・けっこうなダメージ(嗚呼)
息できなかったよ・・・板も傷ついたよ・・・(嗚咽)

もう、いやっす・・・・いつものメジャーではない、空いてるスキー場で滑りたい・・

けが人も多かったのかパトロールのモービルがしょっちゅう往来してた・・・
雪はよかったけど・・・、
通常日が空いていてBESTなのだねメジャー系スキー場は・・・

後午前中、強烈な霧(ガス)で視界不良に・・怖かったー。  午後はえかった!!

後、五竜はナイターがすばらすぃぃ!!


スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<五竜&47ですべる | POPワンダー日記 | ぷりちー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
