トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
信州うえだ模型交流会2  その①
2016-10-08 Sat 00:21
10月1日、2日と上田サントミューゼにて行われた 
「信州うえだ模型交流会2」 参加展示させていただきました。

1475848782849.jpg

※サントミューゼは、かっこいい・・・シールドの支部みたいだ。
1475848824370.jpg


濃かった・・・本当に濃かった・・・  夢のプラモワールドでした。

たくさんのモデラーさま、お客さまとお話しできて
超絶な作品をみることができて、本当に幸せな2日間でした。

今回・・・全然写真撮りまくることができませんでした・・・・

(作品数、参加モデラーさんの数が尋常ではなかったです。)

お話したり、見たり、参加したり、買ったりで・・・時間が足りなかった・・・反省点です。

そんな中でもなんとか撮影したものをアップさせていただきます。 


3IMG_5416.jpg

3IMG_5414.jpg

ネイビーヤードで掲載の R工房さまの艦船群。

衝撃の精度!! あまりにも小さくて・・・自分の目が信じられなかった。

手すりやタラップ、はり線…桁違いの細かさ・・・ 接着面積なんて全然ない、

「ゼリー状瞬着でチョンチョンだよ。」 とご本人様が言ってました・・・


3IMG_5415.jpg

3IMG_5413.jpg

このF-14、  2センチぐらいです。 精神修行のようです・・・

R工房さまの指や手はけっこうごつくて、「この手がこれを・・・」 のゴッドハンドでした。


3IMG_5264.jpg
長野モデラー デコリンコさんの、「1/35 ホイペット」  1次大戦タンクです。

ミスや荒がまったく見受けられないすばらしい完成度です!単色塗装もきまっています。


3IMG_5263.jpg

↑これもまたデコリンコさんの、「ホルテン」  ボークス造形村のでしょうか?

内部フレーム、エンジンパーツ、丁寧に塗装されてます。  無造作なベースもかっこいい。



3IMG_5261.jpg

3IMG_5262.jpg

松本モデラー MJMC所属のKOMATUさんの!!

マクロスのグレー色は、パターンがめちゃくちゃかっこよかった。 写真でもそれがよくわかるかと・・・

テムジンの配色、根性の手塗り(筆?) っす。  KOMATUさん画像からもわかりますが・・・

マスクかけて風邪ひいて、辛そうでした。  寝不足になるほどプラモするなんて・・・僕にはムリだ。(?)


3IMG_5279.jpg

3IMG_5271.jpg

モデグラ&GHL(ガンダムホビーライフ) のライター、Ken16wさんの!!

グフはモデグラの作例のやつです!!

3IMG_5277.jpg
3IMG_5286.jpg

GHL掲載のリバウも!!!!   

3IMG_5276.jpg
3IMG_5274.jpg
ストライク・ゼータも!!  

工作が尋常じゃないほど綺麗!!発色も半端ない!! もう本当に、うまいなあああ!! 

ストライク・ゼータのシールドの精度がものすごかった。  Ken16wさんからイロイロ教わりまくりました、ありがとうございます。

すごいなあ、盗みたい・・・衝動。


Ken16wさん展示の 「卓」  TgT様エリアは濃かった・・・

レベル尋常じゃないほど高かった。


3IMG_5330.jpg

3IMG_5329.jpg

全然、撮りきれなかったー!!!!と 今思う!!! 

後、今回はピンボケ写真&人様にお見せできる写真が全然少なくて・・・  

 
  

うえだ模型交流会2 その②へ  つづきます。


うえだ模型2 | コメント:0
<<信州うえだ模型交流会2 その② | POPワンダー日記 | ガンプラの色ハゲ表現について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
