トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
時よ、とまれ。
2015-06-27 Sat 11:26
うえだ模型交流会からもう、2週間たってしまったのですね~

新潟のニップコムまで1ヶ月きってるし…

今年の半分は終わってるし…

いろいろ、アセります。


ニップコムは、完全新作は持ち込めないと予想されます。(申し訳なく…)

その分?今年こそ出撃するぞー!のオラザクをやってます。

昨年応募できなかったやつの、バージョンアップ工作とかしています。

〆切に間に合わせようと、かなりガタガタだったところが
かなり沢山あるので、いろいろ新規もいれて工作進めてます。

ゆきりんさんから、「救援物資」をいただいたので…

試行錯誤してます。

ゆきりんさんからは、大型のカッティングマットもプレゼントしてもらいました。
古いのはボロボロだったので、凄い助かります!!

カッティングマット、これ新しくするとなんか工作のテンションアップしますね。
プラモ作業デスクに座る度に、「新鮮」というか

なんせ、綺麗なので気持ちいいですね!

気分的にプラモテンション落ちてるときには、新規購入するのおすすめします。


さあ、やるぞ~

といっても…(スクラッチな工作とか、考えてしまい)手が止まるときは止まるのですが…
スポンサーサイト

プラモ | コメント:4
<<ツィッターはじめました | POPワンダー日記 | 信州うえだ模型交流会!その⑤>>
この記事のコメント
June さん>
レス遅くてすいません、
最近トラブルがあったりして
模型時間も、制作内容も一進一退してます。

上田は普段誌面でしかみれない作品を
沢山見れて本当に勉強になりました。
その道のモデラーさんや、ライターさんがあれだけ長野に集まることは
今までなかったですね。

来季も、日程があえば参加したいです。
2015-07-21 Tue 19:06 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
毎日暑いですね~~。バテ気味です。

上田楽しかったですね。 
交友関係含めワンダー丸さんのモケーライフが
充実してて嬉しいな♪ またすっごいのを見せて下さい。
2015-07-15 Wed 13:15 | URL | June #o25/X8aE[ 内容変更] | top↑
ゆきりんさん>
お邪魔なんて、とんでもないっす。
どしどし?遊びに来てくださいませ

補給物資&シートは激使用中ですよ~
カッティングシートは、塗料やら接着剤やらで、ぼこぼこだったので、本当に助かりました(意外と高いですし)

オラザク?獲れないっすー!
マジにむりっすー。ありえないっす!
なんて、ものすごいプレッシャーを…かけるのですか?!
一次通過が目標です!まず、そこです。
2015-07-08 Wed 01:46 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまーす^^

例の補給物資は少しでもお役にたてれば幸いです♪
へたくそなヤスリがけが施されてる状態で申し訳なく・・・w

NIPCOMまであと僅か!
またお会いできること楽しみにしてます♪

オラザク、獲っちゃってください!!!!>o<
2015-07-06 Mon 12:33 | URL | ゆきりん #VsW93APQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
