トップ画像
信州うえだ模型交流会!その②
2015-06-16 Tue 23:30
信州うえだ模型交流会に参加してきた!の続きです。(その②)

3IMG_4273.jpg

ガン王の グーン!  アメノミさんも参戦です。

県外からきたゲストさんも、上田近郊が地元なのだろう?と予想される
ガンプラ好きそうな高校生なお客さんも見入ってました。 

そう!自分も見入った!↓↓

3IMG_4274.jpg

↑これ、知らないっす!!!
  
ダブルオーの 「ガ」系 に ノイエ・ジールをショルダーにのオリジナルMS
かっこいいっす!! ダブルオー2nd のラスト イノベイド専用機体のひとつとして出てきそうです。


「けっこう(かなり?)前のやつなんですよ~ しらなかったっすか??」  (アメノミさん)

「し、知らない・・っす。ガデッサ・ワスプは、知ってます・・・」 (ワンダー丸)


なぜか?申し訳ない気持ちもあったけど、
自分が見たことない作品をもってきてくれて、ありがとう!! とここでお礼が言いたいです。

だから、1stの展示会は希少で、もう見れないかも??な 過去作のいいやつに出会えるんです。


なので・・・ また持ってきてください (わがまま)

3IMG_4272.jpg

ロッシです!!! ライダーのスーツもどえらいかっこよさ!!

バイク本体にライダーもすごい出来!!の作品はあまり見たことなかったので  

しかもベース付き。 これは.....盗みたい。 いや、欲しいです。


3IMG_4275.jpg

ヒミコ!!  完成品初めて見ました。

うおー!かっこいいいいいい! 松本零士氏のデザインはやっぱりすごい!

と再確認できるようなすばらしい作品です。 シルバーの塩梅も艶も、最高です

(ヒミコ とは、お台場を航行している 東京都観光汽船です) 



3IMG_4276.jpg

ロータス25 コンべトリ― クライマックス 

うわー!!素敵だ!! 葉巻F-1 かっこいいっすよね~。
個人的にはホンダより断然コイツなのです。
 
なんだよー唯の棒みたいじゃん・・・かっこわるいよー。 
なんて人は、葉巻F-1の後方アングルと真正面アングルを見せたい。
後、部屋にかざると かっこいいいんだ!!これが!!

一気に、むさい模型部屋?がおしゃれ空間に・・・!! 

※後、マトラMS-11 のカラーリングのかっちょよさを見せたい!! かっこいいんだよ!!マトラは!!!

すいません脱線しました・・・ 凄い作りこみです、深い艶です。
ベースも素敵です。 ロータスのグリーンってなんてかっこいいんだろう!!と再認識です。

これも盗みた・・・いや、ほしい!!!



3IMG_4277.jpg

ザクスピード Gr.5 ウルト 

ザクの車!?なのか??はちょっとガンダム反応過剰すぎです
 
1stガンダムより前の時期からあるドイツのレーシングチームです

これも・・・タミヤの欲しくなります、すごい買いたくなる衝動を与えてくれます。

かっこいいなあ・・・ベースも素敵です。 車はベースがかっこいい&センスいいとものすごいオーラでますね。

赤はデカールなのかなぁ?塗装なのかなぁ? 製作者さまとお話ししたかった・・・

ちなみに、ウルスと読みたくなりますが、ウルトです。 



3IMG_4288.jpg

でかい!超有名な作品で、もちろん知っていたのですが・・・ここまでの大迫力とは・・・

アクシズは、どんな素材でできているのだろうか・・・割れているところからも光源でています。

ガンダム特撮です!! 実写ならこうなるんだろうな、なイメージ広がります

3IMG_4284.jpg

3IMG_4285.jpg

3IMG_4286.jpg

最近の作例が・・・なぜこんな地方(長野)に ??!! 

G-ファルコン の劇中の派手なカラーリングが、こんなにかっこよく。

細かなディテールアップも盛りだくさんで大変勉強になります。


3IMG_4287.jpg

うわあぁ!!かっこいいいい!半端ないです。 

本体もなのですが、ライフルもシールドも センス最高です。

グレーとホワイトの配色バランスとか、嫉妬してしまう。 



3IMG_4278.jpg

3IMG_4279.jpg

3IMG_4280.jpg


3IMG_4281.jpg

ゴジラの 大波!!です。 

圧倒的迫力です。デカいです。  工作時や塗装時の状況が、まったく想像できない。

自分はウルトラセブン派なのですが ボークスJrワールドの小さい奴か 大きくてビリケン30センチなので・・・

本当に、この凄さが大波のようです。 

怪獣、久々に復活したくなってきました (ウルトラセブン怪獣、宇宙人のストックGKたくさんあるんです)




まだまだ、すごい作品がありますが・・・就寝しないと会社きついので・・・ここで区切りで失礼します。


うえだ模型交流会!その③につづきます。  明日更新できるかな??


うえだ模型2015 | コメント:0
<<信州うえだ模型交流会!その③ | POPワンダー日記 | 信州うえだ模型交流会!その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |