トップ画像
ぐりもあっちUP と うえーだ
2015-04-23 Thu 05:02
更新作業していたら・・・朝方になってしまった・・

今日の仕事は眠気との戦いだ!!


上田模型展示会のバナー告知 当HPよりご覧になれます。
一般展示部門のスペースが、ごくわずかとのこと・・・

今回の上田展示会はAFVとディオラマ系が熱くなると予想・・・

なので、間に合うかわかりませんが、自分も久々のAFVをこさえています。
現用のTANKです 洋物でございます・・・

粗末極まりない作品になりそうですが、がんばるぞー!!!!





後、HPにて 1/144HG グリモアUPしました。
3IMG_4117.jpg




当HPのほうからご覧くださいませ・・・
ご意見・ご感想・叱咤激励,おまちしています。 

現時点で、グリモア・ミーティングに掲載されるか全く不明。
掲載されていても切手サイズ以下との予想ですので・・・

UPしちゃいました。 

Gレコ最終回おわってしばらくたつけど、おもろかった!!!

?_? なところもいっぱいあったけどおもしろかった!!

クリム・ニックと ダブルオーの グラハムがかぶるのは自分だけだろうか??
なんかしゃべりが似てるんだよな。

1/144のヘカテ―とマズラスター でないかなぁ・・・厳しいのかなあ・・・


ダハック と カバカーリー と カットシーは買う!!!


さあて、仕事まで2時間あまり・・・寝るであります。  
スポンサーサイト

グリモア | コメント:4
<<ぐりもあミーティング と クリム罰(ばち) | POPワンダー日記 | うえだ と まつもと>>
この記事のコメント
Mackenzieさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

そして、うえだ交流会ではお世話になります。
こちらこそ宜しくお願い致します。

うえだ交流会ではかなりAFV&ディオラマ系が濃くなりそうですね!!!超・超楽しみであります。

自分のAFVは素組のチープなやつです・・・(AFV関係はおそらく、1両のみ展示です・・)
神レベル作品の並ぶ中、大変恐縮ですが、なんとかがんばって完成させてみます。

後、上田のラーメン屋 「ひばりや」 「豚どらごん」に行くのも楽しみなのであります!!

また、あそこはうまい!!なご飯やさん&ラーメン屋さんありましたらお教えくださいませ。
2015-04-29 Wed 00:46 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ワンダー丸さん、信州うえだ模型交流会の実行委員のMackenzieです。
この度はご参加表明ありがとうございます!
モデグラのグリモア拝見しましたよ!素晴らしいですね(^^)/
で、今回はAFVでの参戦ということで、某戦車模型専門誌の編集者も来ますので主催者としては嬉しい限りです。ぜひ素晴らしい作品を期待しております!
2015-04-28 Tue 09:23 | URL | Mackenzie #W/xj3oFY[ 内容変更] | top↑
KOMATUさん>
自分も、マジにビックリ!!でしたよ~今月号のモデグラ。
「いいね!」賞?はもらえなかったけど・・
カラーページは大満足でございます!!

上田、たのしみですね!!
ぜひともモデラートーク炸裂させましょう!!

KOMATUさんのデカいバルキリーも楽しみであります。(ぷれっしゃー)
2015-04-26 Sun 22:13 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんにちは~ワンダー丸さんグリモアミーティングカラーページ掲載おめでとうございます~!

いつもながらのきれいなスジボリでいいですね、カラーリングも渋くてかっこいいです。
また現物を拝見できるのをたのしみにしていますよー
わたしもこっそり応募していますので見てね、それではまた!!



2015-04-25 Sat 18:24 | URL | KOMATU #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |