トップ画像
うえだ と まつもと
2015-04-13 Mon 05:00
この度、「信州うえだ模型交流会」を6月13日と14日に開催されることになりました。

つきましては、現在参加者を募集しております。

個人・団体、プロ・アマ問わずに参加可能です。

参加ご希望の方は、「佐ト部屋(第3の間)」の「続・信州うえだ模型交流会参加案内」から参加申し込みをお願い致します。



場所&基本参加設定は以下のとおりです。


場所:長野県上田市 サントミューゼ1F 市民ギャラリー多目的室(入場無料)

参加費:1区画(600×600)500円

主催:信州うえだ模型交流会実行委員会


なにか詳細変更等、順次情報が入り次第、こちらのブログでもお伝えしていきます。

自分もエントリー終了でございます。

上田での中信越での模型展示会は、長年なく大々的な模型展示会は初とのこと・・・。


そして、ゲストもすごい!!!


個人的には、AM誌デビューのAFVモデラー キャピタさんに会えることが超楽しみであります。

※その、昔キャピタさんとは、いっしょにスノーボードに行ったことがあるのです(自慢)


6月まで2ヶ月ちょっと・・模型的にはわずかな時間でもあります。

自分も新作がどれだけ並べられるか??  がんばります!!!




で、前回ブログ更新から・・・

3月下旬に、ゆきりんさん長野最後のガンピザでピザ食いまくりながらの、

お別れピザをしてました(涙・涙)

※SSCさんも、急遽来ていただき本当に感謝です。


最後は、佐トさん ゆきりんさん 自分 の大人3人で夜空を見上げて


「UFOこーい!!」 と祈願。(まじに)


佐トさんが、最近UFO見た!というので 

ゆきりんさんとのお別れシーンでなんてシュールな・・・・。

ゆきりんさん!!山梨にいっても、プラーモ仲間だぜ!!
これからも、よろしくおねがいします。



で、昨日は松本城に桜を見に行きました。


1428862540863.jpg

夜桜きれいだった!

1428862516192.jpg

ライトアップが幻想的

桜見ながら BJホビーで道具漁り・・・半額のソルティックをGETした。

後はアメカジのお店で、Tシャツを各種GET。

松本は、いろんな濃いジャンルのお店があってよい!!



最後は 安曇野にある超有名ラーメン屋 「気まぐれ八兵衛」で 長浜ラーメンを。


1428862496646.jpg

うめーよ!きまはち!


自分、学生時代に福岡にいたのですが、ここのとんこつは

かなり現地のラーメンに近いっす。

替え玉は絶対必修っす!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6
<<ぐりもあっちUP と うえーだ | POPワンダー日記 | おまえを後ではめてやる♥>>
この記事のコメント
ムラマサさん>

おー!ザビーネさんと上田出撃ですか!!

お二人がそろった時の超パワー?の
個人的な超ファンですので、
当日お会いできるのをすごーく楽しみにしております!!

また、松本Jホビーツアー?でもいきましょう。

今回の上田の展示会
AFV・ディオラマ関係のクオリティがものすごい!!と予想されます
鼻血ださないように注意ですよ!!!!(マジに)
2015-04-20 Mon 08:57 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
JUNEさん>

JOJOみてますかー!!?(アントニオ猪木調で)

たしかに、3体そろい踏みはすごかったですよね

展示会は、実際に製作者と会ってお話しすることができる
とても有意義な時間ですね。
ネットでコミュはできますが、やはり実際に会っての会話にはかないませんし。

スイーツデコのイベントはひそかに楽しみなのであります!!

松本城は、「今日の放送は終了しました、BYテレビ信州」
みたいですごい、綺麗でしたよ。 すごい混んでましたが・・
2015-04-20 Mon 08:48 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です

自分もザビーネ君達と一緒に参加することになり、展示会に向けて作業を進めていますがなかなか進まないです。

最近は、あれも作ってこれも作ってとやっているので塗装するパーツを置いておく部分と作業台がいっぱいになってしまっています。

ゆきりんさん急なお別れでしたが山梨行ってもまた会えると思います。(EX-sの約束忘れていましたが・・・)

最近天気の寒暖差激しいのでお体お気をつけてください。
2015-04-20 Mon 01:13 | URL | muramasakai #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
松本城きれい~~(城好)
今年は実家の埼玉で見た桜だけで終わりそう。

上田の展示会、盛り上がりそう~。
スィーツデコのワークショップもあるそうだし
女子も大勢集まるといいですね。
ワンダー丸さんの作品、楽しみだぁ!!
(昨年は長野でオラザク入賞者揃い踏み豪華だったよね・・・。懐かしい)

2015-04-16 Thu 23:53 | URL | June #mCuCZhcM[ 内容変更] | top↑
ザビーネさん>
上田は、自分急遽参加となり・・
さすがに2か月前、展示のほとんどが過去作となる状況ですが、
なんとか喘いでいます。

ザビーネさん含め沢山のモデラーさんとお会い、交流できるのが楽しみです!!

ガンプラにAFVに、マシーネン 他ジャンルに製作意欲わくと・・・
まじに完成しなくなるので要注意です!!(経験あり)
でも、すごーくわかります!!

自分もたまってる洋物キットAFVをこさえたい!!
2015-04-15 Wed 07:58 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。

自分も6月の展示会にむけて新作多くできるようにやってます。
最近、妙にAFVに熱中してしまっておりますので、AFV系多めになるかも・・・です(汗
他はMa.kも持って行きたいし、百万式作って~と最近は脳内で「アレも出したいこれも出したい」のアイデア怒涛ラッシュ(?)です。


2015-04-13 Mon 22:06 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |