トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ごめんね、しんさん。
2015-03-04 Wed 06:33
グリモア ミーティング無事投稿できました。

が!!

投稿後にきがついたのですが・・・・

ギリギリまで製作&撮影してたので、(いいわけ)

投稿時間が日付け変更をまたがり


3月1日のAM0時2分になってる~!!!!


うあああ、やってしまったかもしれない。


〆切には余裕をもって、ご利用は計画的にです!! 


しかも、昨日3月3日に気が付くありさま・・・


一応、確認中ですが・・・どうなるか・・・・(嗚呼)




3IMG_4027.jpg

後ろ姿のみで失礼します


グリモアっちはこれにて完成

今年は完成品をふやす目標なので 良いスタートかと思う。




次は・・・  青アストレイもやりつつも



シンさんの06R  (HGUC)

3IMG_3180.jpg

サフ⇒ 塗装中に放置だったやつ(1年以上)


作業デスクが グリモア塗装後の塗装戦闘状態なのでこのまま、
やっつけちまいます。

ごめんね、しんさん! (朝ドラのタイトルみたいだ)


自分、


「え!?ここでやめるの?なぜ放置??」 なプラーモがけっこうあります。


今回の06Rも 展示ケース内で塗装中、剥がせばいのに塗装後にマスキングしたまま・・・

(マスキングの糊がくっついてしまってるんだろうなあ)



手間かけて工作して サフふいてバーニアのみ吹いて放置とか 

挫折系ではなく、完全にめんどくさくなり、見はなし系。  


その時の苦労が、もったいないので

それらも含めて 今年は少しでも完成を進めようと思います。




















グリモア | コメント:4
<<おまえを後ではめてやる♥ | POPワンダー日記 | グリモアとピザ>>
この記事のコメント
ムラマサさん>

ご無沙汰しております
グリモア製作後、GレコMS群に魅せられております。

マックナイフ カバカーリー ヘカテーに、ジャイオーン・・・ 

「MSデザインは、こうでなくてはならない!」のいままで概念(法則)
をぶっ壊すデザインがたまらなくて・・・ハマっております

自分、根気なんかないですよー。 

唯々、楽しくじっくりと制作するのが好きなだけです

完成するまで&結果でるまで時間かかりますが・・・






2015-03-24 Tue 23:17 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
完成おめでとうございます。

細かいディティ-ルはいつもながらすごい根気だと尊敬します。

自分も結構放置プレイのキット多かったり・・・徐々には完成させる用意はしてますが・・

自分も何とかミーティングには間に合いましたがなかなか時間が取れなくて
満足いく形にはならなかった部分がありましたが本格的な汚し塗装出来て楽しかったです。

今年は5体以上の完成品上げることを目標に頑張りたいかと思っています。

またお会いできる機会がありましたらお会いしたいです。
2015-03-23 Mon 12:48 | URL | ムラマサ #-[ 内容変更] | top↑
メノさん>
3月ですが…あけおめです!!
今年も宜しくお願いします!!

おお!ディケイド大人ベルト来たのですね!カードもヤバそうですね。
最近のガンプラは、プラ素材がちがうので、グリモアはその異素材プラの割合が多くて、すじぼりとか大変でした。

青い奴も、じっくりねっとりこさえてます。
2015-03-06 Fri 00:26 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりますm(__)m
去年の飲み会以来でしょうか?
なので、あけおめことよろです(^∀^;)

久々に訪れたらとんでもない進展がガガガ…!?
完成おめでとうございます♪
経過を見ましても、ディテの攻め方が元キットと見比べなければ分からない程の精密さと違和感の無さ。
毎度、素組みの画像(キット持っていないので)交互に見比べて目に疲れがwww
しかし、僅か数分の差がここまで大変になろうとは。恐ろしいです。
なんとか無事コンペに通ることを折ります(-人-;)

そろそろ冬も残り1ヶ月を切りましたし、スノボーを満喫するのも良いかもしれませんね。
……完成品を増やす目標とはま反対ですが(^^;)




P.S.
通りすがりのライダーベルトが我が家に。

世界の破壊者は孤独だぜぇ~(見られたら氏ねます)
2015-03-05 Thu 00:35 | URL | メノ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
