トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
混浴艦長と、ハンバーガー・ヤイバ
2015-02-09 Mon 04:06
久しぶりの更新です。

飲み会あったり、風邪ひいたり、昨年事故ったバイクの最終修理対応していたり、

いろいろ忙しくしてました。

土曜日(2月7日)は、またまたスノーボードいってました

今年はこれで5回目となります


1423377118660.jpg

またまた、白馬(小谷)栂池スキー場です

1423377097695.jpg

↑ゴンドラから、   最高に天気よかった

1423377291594.jpg

↑写っているスキーの方は全くの関係のないお客さんです(念のため・・・)
白馬連峰丸見えの、鮮明度!!

景色最高で滑るのやめて、みなさん写メとりまくっていた。

閉店(夕方5時)まですべって ふとももパンパンで滑りまくった

調子こいてキッカーで飛びまくったので、もー現在の筋肉痛が半端ない!!!

やっぱ、滑るの最高だ。 (今度、チビ缶ビール持っていって景色みながら飲もう)


もちろんプラーモもやっております。


グリモアちゃん ↓


3IMG_3955.jpg

脚部にディテール&筋彫り追加中。

巷では、やわらかい素材のPVプラ材質には 筋彫りが難しいといわれていますが・・・

力加減を抑えれば、いけると・・・。

バーニアを、くりぬいてコトブキヤのに変更⇒ クランク筋彫りを。

ヒザ関節裏側にもいろいろ彫った


瓶サフ(ガイア)を若干シャバシャバ目で筆塗り後に、(表面が硬くなるので)筋彫るとやりやすいかも。

成型色がダーク目なので、ラインがわかりやすくもなるし・・・。



3IMG_3956.jpg

↑シールド  先端部にもクランク筋彫り展開

先端部で敵機とか、小突いたりしたときに欠けたりしたときに・・・この部分のみ部品交換!!?

なデザインで彫りました。

小ネタですが、4本の太いライン(斜めの奴)の中にも、簡単な深いマイナスモールド彫りました。


他にもいろいろやってるグリモアですが・・・

やっぱりドーン(?)と全体サフ画像とかでUPしたいっす、(自己満足) 


MGのグリモア選手権応募に目標なので、優勝めざしてがんばるぞい!!!


え!?優勝なんてない??順位なんてない??     

知ってます。 

気分です  エア架空優勝目標です(なんじゃそりゃ)  
 



巷では、Gレコあんちとかいて ぼこぼこに言われてたりするけど・・・

おいらは好きだなぁ・・・(トライより好きかも) 

今週のマラソンシーンとか、最高だった

艦長!!!いやーダメだろ!!

ノレドと、シャワー一緒に浴びようとしたら!!

でもわかるわー。

年差はなれた娘っこの裸なんぞより それよか、めんどくさいが優先な時。


ノレドも悲鳴あげないとこがいい。 


あと、MSかっこいいなー!!

ジャイオーンは当たり前で・・・でも個人的には









B4lN1XhCAAA4vnO.jpg

↑マックナイフ!!! 超かっこいいい!!

斬撃をしない、新しい格闘戦(近距離射撃系)の 動いてるとこがかっこいい。

飛んでるところも最高だ!!!! 股間ミサイル発射体制もいい!!


(最初見たときは、「えええ?」 こんなの、MSじゃなーいとか安直に思ってたけど・・・。)


ネーミングも最高だ  だって マックにナイフだぜ!! 

アメリカの田舎の頭悪いヤンキーが自分のバイクに命名しそうだ。

これは、絶対プラモ買う!!(発売日買決定) 

一般機の頭部もかっこいいんだよなー。


カットシーも出るし・・・嗚呼。(でかいウィング最高)



といいながら、MK-3を買ってしまいそう。   










プラモ | コメント:0
<<グリモア死兆星 | POPワンダー日記 | ゆきまみれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
