トップ画像
ぼんおどり
2006-08-15 Tue 21:20
毎年恒例、近くの、盆おどりにいきました。

めちゃんこ、めちゃんこ♪めっちゃんこ~♪
なつかしの、「あられちゃん音頭」が流れてました。

子供とかみさんがまわるのをみたり、イカ焼きを食べて
まったりしていたら、

知らないおじさんに、日本酒をついでもらいました(?)
けっこうほろ酔い状態・・・

__tn_IMG_2062.jpg


しかし、最近のわけのわからない「光り物」のおもちゃ(ビカビカ光る腕輪とか・・うちわとか・・虫とか・・)
は豪華だ・・
えらい勢いでカラフリャー!とヒカリまくる・・目が痛いよ。


終戦記念日・・総理、どうぞ、お好きに行けば?と思う。
たしかに自由?なんだし・・・おもーい自由だけどね。


でも、それに関しての発言が子供っぽいんだよな・・
「いつ行っても反対するでしょ・・」とか・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かんばを焚く | POPワンダー日記 | なつやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |