トップ画像
ピザをたべまくるプラーモ会議
2014-09-13 Sat 14:30
昨日、ゆきりんさんと SSCさんと合流、

ピザ食べ放題(わんこそば、のように)をしながら

閉店までトーク → 全然足りずデニーズで 深夜(朝?)3時半までしゃべりました。

(ゆきりんさんの、ピザの食べ方はかなり 漢でかっこいいいのです!!)

どえらい&すばらしい濃厚時間をすごしました。


ゆきりんさん、おみやげありがとうございます。
堪能しております、激うまっす!!

SSCさん、遠いところを来ていただいてありがとうございます!!
そして、遅ればせながらHJデビューおめでとうございます。(すごいなあ)


プラーモトークも、尻職人も、業界?トークもFSSトーク等もあり  ほんとうにおもしろかった。

お二人とも、ものすごく手を動かす & いろんな実践状況や各ジャンルのプラモ戦術をおもちなので
すごく勉強になったっす。

ピンク立ち上げ(エロい内容では決してない!) とか

実際にもってきてもらったMGジェスタのカスタム内容とか
プラ板工作も、ためになった!!!

イカす、ザクレロの製作とか、 ネットの偉大さを教えてもらった。



お二人と、プラモ生活環境が似てるので(ファミリーとか)、考え方も、なるほどな!の連続でした。



また、パワー?をためこんでオフ会やりたいですね!!


※ちなみに、自分は本当に筋彫りとかディテ彫りには一切、テンプレートとか定規とか、つかいませんよ~。



プラーモは、途中放置が多いのでやっつけております。

MGアストレイ(青)の続きをやっております、武器をこさえております(新規)

アストレイ後は
塗装のみのHGUC シンマツ06R  と  HPのトップにもある天帝Gもやっつけます


それまで、 ナイチンゲール は我慢なのです。



え?画像がない??



犬にデジカメ クラッシュされて メーカー修理中なのです。


犬め!!  


くそー!! 犬の奴め!!  

でも、 「おまえムリは、やめとけよ」 

と犬神さまの思し召し行動だったのだと、
なんとか強引ポジティブ変換しました。

もう・・・タイミング的にダメージがでかかった~ (立ち直ったけど)



アストレイの自作武器 どうしようかなぁ(こんな時が一番、楽しいんです)

スポンサーサイト

プラモ | コメント:4
<<秋の色 | POPワンダー日記 | 不変時間>>
この記事のコメント
SSCさん
こちらこそ、遠いところをきていただきありがとうございました。
世代も、家族環境も似ているので、重なるとこもあり、楽しいトークでしたね~。

また、お互いの都合あったときに、年末とかに気楽な感じでゆる~く、やりましょう。

たしかに、小麦粉大量摂取でした。
三人で、ピザ何枚食べたのでしょうね??
2014-09-21 Sun 16:27 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
先日は大変お世話になりました^^

車に同乗させてもらっていつもスミマセンです。

とりあえず、半年分の小麦粉は摂取したような
気分でしたが、お二人と話してると時間もあっという間で
長いしてしまって申し訳ないです><

また、ゆきりん氏のご都合が付けば年末あたりまでに
一度やりたいですね。
2014-09-19 Fri 10:52 | URL | ssc #-[ 内容変更] | top↑
ムラマサさん
お久しぶりです、
わかりました!今度、深夜3時にピザ食べ放題を、ムラマサさん宅に、とどけますね!!

(スイマセン冗談です)

ただ、特に「~会」と言う感じでもなく集まっただけなので…

ムラマサさんたちも、たまにやる若い方々の飲み会?集まり?そんな雰囲気と思ってもらえれば…

後、言い方悪いですが…みんな子持ちのおさーんなので、ヤング?な話しもあまりないので…しみじみと季節の話ばかりですよ。
でも、また適当に飯とかいきたいですね!

2014-09-16 Tue 23:45 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です

ビザですかうらやましいです。

トーク深夜三時までやはり同じ趣味で気が合うと話し足りなくなってしまうものなのですね。

カメラクラッシュは痛いですね・・・早く直ってくるといいですね

今度は自分も混ぜて頂けるとうれしいです。
2014-09-14 Sun 20:56 | URL | ムラマサ #99GQcOlc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |