トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あたらしい奴 と初代の奴 
2014-07-11 Fri 19:32
オクの エクシア 大変たくさんの方のご閲覧
そして ウォッチリストに入れていただき
本当にありがとうございます


UPさせるときの撮影って ライティングとか 一般生活?では
ありえないほどの「光りの状況?」

なので・・

自分の製作デスクの上で撮ってみました(一般生活光源?)

3IMG_3580.jpg

↑なんだかな・・・ 撮影へただなあ自分 

いい加減 1眼デジカメがほしいです。

次のコンバージ系製作は・・・・






3IMG_3581.jpg

ν か Q でいきます。

クアンタさんの完成度&かっこよさは さすが最新コンバージですね。

エクシアよりも GNコンデンサーのクリアー化とかしやすそうです。


νさんは、シールドと バズーカがないので・・・新規製作しようかなぁ・・
(限定のラインで盾&バズーカ付きがあるのは知ってるんだけど)

ファンネルも小さいんだよなぁ・・・

νさんは、なんかいろいろ大変そうです(人気あるし、かっこいいけど)


今はオラザクをがんばりたいので、 それが終わったら始めたいと思います


3IMG_3583.jpg

↑新・旧 刹那の愛機 2ショット。

微妙にクアンタの方がデカいです。 
そして 少しだけ バリ取り等の面直し始まっていたり・・・




さて 二プコムまでほぼ一週間  今こさえてる奴(ガンプラです)

どこまでできるか・・・・ 

 

プラモ | コメント:4
<<レシピと、日本海専用 | POPワンダー日記 | わさび大王 と 太陽炉>>
この記事のコメント
ゆきりんさん>
こんばんは~。
こちらこそ宜しくお願いします。
自分も調べてみたのですが、トイレ休憩とかインターでソフトクリームを食べる等いれても、2時間30分は最低でも見といたほうが絶対いいですね。

後は天候・・・帰りとかに夕立にあわないことを祈るのみですね

最終打ちあわせ的なものも含め、再度メールしますね~。

オラの奴は、どこまで形になるか・・・今、がんばっていますが・・・。
未完成は確実なので、展示スペースの様子もありますし、一応持っていくということで・・・。

ゆきりんさんのマシーネン群も楽しみっす!!!!

2014-07-15 Tue 22:41 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*´ω`*)
今週末はいよいよニプコムですね♪
お世話になりますがよろしくお願いいたします!!

ザビーネさんからの事前情報によれば、安全運転&途中休憩2回で会場まで二時間半かかったようです。
朝9時過ぎに会場INを目標とした場合、6時半位には一緒に出発してないと~・・・ですね(*_*)

当日、今年のオラザク用作品などを拝見できることを楽しみにしてます(^-^)v
2014-07-14 Mon 19:24 | URL | ゆきりん #-[ 内容変更] | top↑
サンノジさん>
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

二プコムでお会いできるのを本当に楽しみにしております
サンノジさんの作品を拝見できるのも超・楽しみです

コンバージ改造したものは全て出品してしまうので、
お見せできるものは、手元にはなーんにもないんです・・・

それに小っさすぎて 「展示会」系イベントだと・・埋もれてしまうというか・・微妙かと・・

二プコムには ギラ(アンファング)と、なにか過去作で
お邪魔にならない程度に適当なものを持っていきます。

今年の「オラザク出撃作品」は、二プコム当日に持っていこうかと・・・
(未完成の製作途中ですので、展示スペースの都合もありますし、展示は思案中です。)

ネタ的には オリジナル要素の少ない奴なので・・・
まったく全然たいしたことないです・・・・。
2014-07-13 Sun 22:38 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました(^^)

ニプコムでは、コンバージ系の作品も展示されるのでしょうか?興味津々です。

今年のオラザクは何で参戦されるのでしょうか?楽しみにしております!
2014-07-13 Sun 16:18 | URL | サンノジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
