トップ画像
なつやすみ
2006-08-14 Mon 16:18
昨日、かみさんの実家から帰ってきました。

__tn_IMG_2058.jpg

画像は白馬の五竜スキー場方面なんすけど、もう絵日記状態?
な自然が出迎えてくれましたー。

ミドリがいいです!いやされます!!

夏の長野の夜は、市街近辺でも まず冷房はいらないほど
涼しい日がほとんどですが、
白馬はもう、涼しい通り越して寒い!状態・・・

思わず、窓を閉めました・・・
鈴虫も鳴りまくっていた。

白馬の気候や農作物の育ち具合は、
1カ月ほど、長野市街より早いとのこと。

あー、もう秋の音が・・・というか「夏」おわるの、はえー!!
ろくにアイスも食ってないぞ。

さあ、盆休み中盤~
楽しみますかー・・(何して楽しむのかが重要・・・)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぼんおどり | POPワンダー日記 | おぼんは、はかまいりしましょう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |