トップ画像
わさび大王 と 太陽炉
2014-07-06 Sun 19:16
梅雨の真っただ中

安曇野方面に遊びほうけにしにいきました

CA3I0261.jpg

大王わさび農園の 「わさびソフトクリーム」 

大王の様にキングダムに辛いのかと思ったら、全然そんなことなく

極かすかにワサビの香りがする、あまーい奴でした。  うまし!!


CA3I02530002.jpg

CA3I02550001.jpg

で心身ともに、疲れてたのもあり  「安曇野温泉ほりで~ゆ~」にいってきた。

大量の魚料理でおなかパンパン。 ほりで~ゆ~さん は平日9800円プランもあるみたいでお得です。


CA3I0257.jpg

温泉に引きずり込まれる ワンダー丸・・・。 

Z Z Z...... 温泉プラモもやらずに日本酒飲んで 寝まくりました。



温泉、たぶん 寝てしまうんだろうけども

いつか、プラーモ仲間で来たいなあ・・・・ プラモ合宿といいながら 只の飲みで終わるという・・・。






で、やっとこ コンバージ エクシア (カスタム改造品) 

当HPにUPできました。


も~!!ジオシティーズのリュニューアル!!!

超、超、ややこし&使い勝手ワルかったぞ~!!! 


PC環境音痴の自分がいけないのですが・・・

 FTPってなに?!  プロレス技? 

タグ打ちとかでも、本屋で専門本買ってきての独学レベルだから・・・ 
こんな時は、ホントきつい。

精進あるのみです。 


たぶん、「慣れてくれば大丈夫でしょ~、 この方が使いやすいでしょ~」

とそちらの分野がお得意&スイスイのイケメン(←想像・偏見)の方がたから見れば他愛もないのでしょうけども


未だに、レイズナーとか ダグラムが大好きでOPをたまに口笛で、 キン肉マンの悪魔超人7人の名前を 「すら~」
と言えてしまう 80、s中年には ツライのでありますよ~!!(サンボ・マスター)


そして、


佐トさん ありがとおうぅぅぅぅ!!


何度も、お助けを!HELP電話 をしてしまい・・・本当にすいませんでした。 
なんとか、できました、すごい大変だったけど・・・。









入魂の(←マジに、そそぎこんだ)

コンバージ改造・カスタムの  ガンダム エクシア 

ヤフオクの戦場にも只今 介入しております。 

「コンバージ改造カスタム ガンダム エクシア」  ←会場です


どうぞ、宜しくお願い致します






もうじき、二プコムです。
手をうごかします!!



スポンサーサイト

食欲 | コメント:6
<<あたらしい奴 と初代の奴  | POPワンダー日記 | ちいさいトランザム>>
この記事のコメント
佐トさん>
本当に何度も・・・ありがとうございました。
(そして失礼しました)
PC環境は、精進あるのみですね
また、本屋で専門本買って勉強します。

しかし、フリーソフトのダウンロードするときの、やたら勝手に入ってくる 要らない&要求していないインストール群・・・トラップ的なやつ・・・。

あれは、厳しいですねぇ (超いらいらしました)

幕末なら 斬ってますね・・・(斉藤 一)

おひっこし、たしかに・・・・

HPでマメにプラーモUPも、もう時代遅れかもしれないし・・・


あ!! 安曇野のこども病院通りにある 「きまぐれ八兵衛」というラーメン屋 やばいですよ~!!!! 
安曇野地元では有名店らしいのですが、まったく知識なく入店して「衝撃」うけました。 

安曇野はカフェとかピザ屋さんも多いですね~
スワンガーデン内のロン都の中にある雑貨屋さん、
おそらく・・・奥様や女性の方 狂喜狂嵐ですよ。
2014-07-09 Wed 00:54 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ザビーネさん>
わさびマヨ、それはうまそうですね!!!いいものだ!
たしかにアスパラに最高そうですね~
※アスパラって食べ過ぎると 「小」 の匂いにでますよね・・
コロッケにも、いいかもですね。今度行ったときはGETします。

FTP・・・
ファイナル トランスフォーム パラダイス(最終可変楽園)のことではないのですかぁぁぁ!!?

うそです・・・

FFFTPなんてものもあり・・・自分のPCへダウンロードしたものの・・いろいろと・・・もう・・・
泉 野明がイングラム1号機立ち上げのときの「あたまがスポンジになりそう・・・」の気持ちがわかりました。

またいろいろと教えてくださいませ。
2014-07-09 Wed 00:32 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
JUNEさん>
ツーリング、いいっすね~。最近バイクで遠出してないので
いきたくなりました・・・。
伊豆って わさび有名なんですか?アイスがあるのだから
本場なのでしょうね~。

かっちょかわいい> 
ありがとうございます。 
丹精こめたものだけど、認めていただいた方に、
ある意味交換で「資金」をいただく・・・

その資金で物質的ではない 「思い出」という買い物ができれば・・なーんて 思っております。 
2014-07-09 Wed 00:18 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
無事にHP更新できてよかったっす!

状況改善しないようならお引越しを考えるのも
いいかもしれませんね。

また、いつでもご相談くださいッ!


安曇野はこの春が初体験でした。
特定のスポットではないのですが道沿いの水田に
アルプスが映る景色がキレイでした。
おすすめスポット教えてくださいね~
2014-07-07 Mon 23:24 | URL | 佐ト #LTR1OMwU[ 内容変更] | top↑
 先日はどーもです(ニヤリッ

わさびソフトは自分も安曇野方面に行くと必ず食べます。
サービスエリアでもやってますので、高速道路から降りずに食べれるのが良いです。
あと個人的にわさびマヨネーズもオススメ。
アレがあるとアスパラの消費量がグーンと上がります!!


ちなみに、FTPは「ファイル転送プロトコル」のことで、ワンダー丸さんのPCからファイル(画像)をネットワークにアップする際、またはダウンロードする際のお約束事(例えば、容量の大きい画像は自動的に圧縮するなど)みたいなものです。
2014-07-07 Mon 22:13 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪

いいな~安曇野。ツーリングでわさび畑行った事あります。
なんも考えずにのんびりまったりすることが時には必要ですね。

わさびソフト、おいしいよね!
(私は伊豆のしか食べたことないけど多分大差無いと思われ)

エクシア、かっちょカワイイ!!
オクに出すのもったいないよなぁ。
2014-07-07 Mon 19:24 | URL | June #qC9gXVk.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |