トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちいさいトランザム
2014-07-03 Thu 05:15
コンバージ エクシア UPするといいながら

1週間以上も停滞してしまいました

気に入らない部分もあったのと、

「微妙だな・・」 なところの再リテイクを繰り返していました。



で・・・・



できました。  






3IMG_3551.jpg

3IMG_3554.jpg


ちなみに・・・カスタム前の 食玩の素ノーマル状態はこれ・・・・↓
3IMG_3303.jpg



大変だったけど、なんとか納得いく感じで、完成。


今回も撮影とか大変だった(小さくて・・・もう・・・全然、光り拾わないし・・)



各 GNコンデンサーのクリアー可とか すごく大変でした(もう2度とやりたくない)



細かな改造もいろいろやりました↓


3IMG_3324.jpg

3IMG_3336.jpg

3IMG_3491.jpg

3IMG_3493.jpg


当HPのUPはなんとか金曜日ごろまでに・・・

来週にはヤフオクに介入行動を開始します。  


プラモ | コメント:0
<<わさび大王 と 太陽炉 | POPワンダー日記 | ブルーゲイル と ポンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
