トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
くやしく ありたい。
2014-06-15 Sun 22:11
ワールドカップ  コートジボアール戦

厳しい!!!! 

まだ2戦あるとかTVのアナウンサー言ってるけどさ

3戦しかないのに!!! 3分の1がもう終わったわけだし。


あの負け方は 特に2失点目は、「ちくしょう」 より

「えええ?!同じじゃん!!!」  だった。


惜しい、くやしいよりも、なんか えらい前の日本の負け方をみているようで

力がぬけてしまったし、何に?向かってかはわかないけど、むかつくっす。


相手国の超エース、ドログバってすごい・・・ 出てボールちょっと触っただけで、本当に流れが変わった。

国内内戦も、止めたものすごい選手。 半端ない。

でも、そんな超エースストライカーがいてもサッカーは、チームプレーが基本

超エースにも、ビビることは全くないはずだ

(でも、メッシや、ルーニーならやっぱりビビるわ・・)



日本 前大会のように、残り2試合、復活してほしい。

いい試合をみたいっす。




プラーモの話(食玩だけど)

コンバージ・エクシアもうじき完成っす。

ものすごーく、時間かかってしまった・・・(小さいし、あの素材・・)

食玩のカスタムだけど、手間はガンプラ改造と同じぐらいかけました。


なんとか今週中にUP予定です。







未分類 | コメント:0
<<ブルーゲイル と ポンプ | POPワンダー日記 | 合同展示っす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
