トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
合同展示っす
2014-06-11 Wed 23:05
もう今年も半分通過!6月なのが、少し信じられないこのごろです。

報告ですが

来月、新潟で行われる  「第7回 二プコム展示会」 
に参加することになりました。

凄腕モデラーさんのSSCさんから、お誘いをいただき(ありがとうございます!!)

他にも2名の凄腕モデラーさんと合流。 4名での合同展示となりました~!!

どうぞ、よろしくお願い致します。


楽しみであるとともに・・・合同展示なので、緊張&プレッシャーです!!!


只今 製作中の今年のオラザク出撃予定作品をもっていこうかと・・・計画中です。

(たぶん未完成状態ですが・・・)

これで なんとか二プコムまで 「形にする」 目標ができたのでがんばります。



プラモ的にも楽しみだけど、新潟のプラモ屋さん&うまいものも超たのしみであります。



ワールドカップもはじまるし、誘惑?にまけないように自己管理です。




そして、何故?か衝動的に  ミスサザビー が作りたくて×2・・・その誘惑も驚異でもあります・・・。









スポンサーサイト
プラモ | コメント:6
<<くやしく ありたい。 | POPワンダー日記 | ビルドちょっぷ&スタトレ>>
この記事のコメント
拓さん>
お久しぶりです、
二プコム・当日はお世話になります。

また3機、並べていただけるとのことで・・・ありがとうございます。

近くに模型店・・うわ~楽しみです!!(資金ためとこう)

カシローラ、ドンキで山? たしかにあそこにはありそうですね。
2014-06-15 Sun 14:56 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
当日は、お待ちしています。
オラザクの途中作品とは物凄く楽しみです。

模型店は会場の近くにもあります。
いくつかリストアップしておきますね。


カシローラはドンキで山になっていました。
2014-06-14 Sat 18:43 | URL | 拓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
JUNEさん>

やっぱり、くっちゃねさんは偉大だった・・・としみじみ思いますね~。  攻撃的?な守備範囲だったので(工具とか)・・・

実力者・・たしかに、猛者だらけですね~。
当日は落ち武者?のように しぶとく食らいつきたいと思います

カシローラ!売ってるのまだみたことないっす。
前大会では ブブセラ?でしたね。
2014-06-13 Fri 00:29 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ザビーネさん>
こちらこそ、ご無沙汰しております

地道~な工程に突入したりすると、進んでいないような進捗状況につい刺激をもとめて パーツを切り出したりしてしまうんですよね・・・

お気楽プラモも全然いいけど、精神衛生上やっぱり完成させたいですよね!
2014-06-13 Fri 00:20 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)

実力者ぞろいの大会ですね! 
がんばってくださいね。

長野市内にはあまりホビーショップがないので
よそへ行くと寄らずにはいられませんよね。

ワールドカップ楽しみですね!
カシローラ(ブラジルの応援グッズ)買っちゃおうかな~


2014-06-12 Thu 21:08 | URL | June #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。
自分も今回のニプコムにエントリーさせていただきました。
会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

誘惑・・・、自分も誘惑されてます。
MGギラ・ドーガようやくいじりだして、そこに来てスコープドッグ組みたくて手を出してしまいました・・・。
しかも今は無性に陸戦型ガンダムに汚しをしたい!!という誘惑と戦っております。
・・・ワールドカップ大丈夫か?と自分に問いかけつつ、進めております
2014-06-12 Thu 20:24 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
