トップ画像
艦長とねらいうつ 
2014-05-08 Thu 00:18
唐突で申し訳ないのですが

3月ぐらいから自分の当ブログのコメント設定を 
ワンダー丸自身が操作確認ミスしたのか??

コメント承認⇒許可しないと表示されない  になっていたみたいで・・・

今まで気づかず・・コメントいただいた方本当にすいません!!!

悪気があって無視?とかでは決してないです。

JUNEさん マジにすいません!!!!

後、コンバージ(S-ガンダム)のお褒めのコメントいただいた方も誠にすいません!!!!

コンバージは、今 エクシアを猛烈?改修中でございます(苦戦中ともいう)

F-91 あれもやりがいありますね~。



とってもド・アホうなワンダー丸ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します。





で!


今年のGWは前半は 仕事出撃

後半は暦とうりの4連休でした


仲良くして頂いてるモデラーさまとご飯をたべたり(またいきましょう)

いろいろと連絡取ったり(情報交換・助かりました)して・・・

後は農作業の手伝いしたりしながら


CA3I02360001.jpg

地元は百貨店に来ている LA BETTOLAのパスタ食べたり

(画像はカラスミのパスタ)


CA3I0232.jpg

上田市の ひばりや のつけ麺食べながら


近所でくいだおれしてました。



後は、録画のアニメを気楽に見たおしてた

何気に ぐだーっと見ていて、しかも過去に見たことあるのに・・・



ダブルオー1stシーズンの ロックオンが死ぬ回と

ヤマト2199の最終回を交互にみたら・・・
























何気に 超・号泣



ダブルオー  ハロのデュナメスからトレミーへの連絡

「ロック・オン・・ロック・オン・・・」の連呼シーンで


フェルトと共に泣き・・・( 次話のクリスティナ&リヒテンのラストでも更にやられ)




ヤマト2199最終回で 地球を見つめながらの沖田艦長の 

「なにもかもなつかしい・・」


コスモリバース再チャージ⇒雪復活⇒佐渡先生の泣きでもらい泣き
の連続号泣・・・





歳をとると 涙もろくなる・・・(不覚)  


泣きすぎて 今日の休み明け仕事は、頭が痛かったっす



なので?プラーモは連休はあんまり進まなかった。



後 今年の オラザクどうしよう??(いろいろと)












スポンサーサイト

TVの話 | コメント:2
<<ビルドちょっぷ&スタトレ | POPワンダー日記 | スタンド ぷらうど>>
この記事のコメント
JUNEさん>
コメントありがとうございます。

泣くつもりなんか、まったくなかったので
不意打ち奇襲で、涙腺に効きまくってしまいました。

劇場版はラストのラスト、老いた?マリナさんに刹那が会いにきたのはけっこうきました。

韓ドラ、実はチャレンジしたことないので・・・
涙腺破裂覚悟で、いつか挑みたいと思います。
2014-05-13 Tue 18:23 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ワンダー丸さん こんばんは。

レスありがとう(笑)

ダブルオーは秀作ですよね!
私もハロの無機質な「ロックオン・・ロックオン・・」に
泣きました。

あと、劇場版のクライマックスの戦闘シーン
「もぅ~ 何も~ 怖~くない 怖くはない~」
のところも何度見ても泣けます。

・・・最近はもっぱら韓ドラで泣いてますが(^^ゞ
2014-05-08 Thu 01:19 | URL | June #qC9gXVk.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |