トップ画像
出品といけべえ
2014-03-23 Sun 19:02
少々、出遅れ内容ですが

コンバージ S-ガンダム、ヤフオクに出品中です。

ヤフオク コンバージ S-ガンダム会場

↑こちら

3月25日(火)の夜11時ごろに終了予定でございます。


どうぞ、よろしくお願い致します。






妙高・池の平にスノーボード・滑りに行ってきました。

春ゲレンデは、温かくて大好きです


CA3I0227.jpg
←上越方面  長野市内方面→

CA3I0225.jpg

CA3I0226.jpg
晴天MAXなので、ゴーグルや紫外線対策がない裸眼だと

目にやばそう&きびしいです。


CA3I0220.jpg
↑いけべえ 発見。

となりのキッズは、突然フレームINしてきた子。

頭頂部のお風呂セットがいかします。




現在、「あるもの」を制作中です、ガンプラです。

ちょっと「ひらめいた!」(あばれ、はっちゃく)ので ガシガシやっております。


未分類 | コメント:2
<<スタンド ぷらうど | POPワンダー日記 | 小さい すぺりおる>>
この記事のコメント
JUNEさん>

コメントレス すさまじく遅くてすいません

いけべえ なんかBODYが新調されていたような・・・

ぴかぴかでしたよ。
そして滑っていなかったです。(ものすごく大変かと)
2014-05-08 Thu 00:29 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ワンダー丸さん こんばんは^^

いいなぁ~! いけべえに会えたんだね。
いけべえは滑らなかったのですか?

私も春の大掃除でオクに出しまくってます。
落札手数料が上がるのが困るねー。
2014-03-23 Sun 19:23 | URL | June #5KcUo.PU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |